2017年08月11日

ショコラくん☆

先日、虹の橋に旅立ったショコラくん。

エンジェルカバーとフェルトドールが完成しました。

2017081102.jpg

2017081101.jpg

お花をいっぱい散りばめたエンジェルカバー。
グリーン系の優しい色合いにしました。

2017081108.jpg

フェルトドールもショコラくんにそっくりです。

2017081107.jpg

2017081105.jpg

2017081104.jpg

今にも動き出しそうなフェルトドールに
ママさんも涙が止まりません。。。

2017081103.jpg

まだまだ悲しみは癒えないけれど
優しいショコラくんは、きっとご家族みんなのことを
見守ってくれているよね・・・。

2017081106.jpg

ショコラくんの可愛い笑顔。
ずっと忘れないよ・・・。

ニックネーム アプリスタッフ at 10:00| 愛犬・愛猫フェルトドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月04日

トムくん☆

ワンコこよなく愛するJunkoオーナー かわいい

本日もお客様のワンちゃんを抱っこしています 顔(笑)

2017080401.jpg

可愛いビーグルちゃんですね 黒ハート

2017080402.jpg

・・・ん?

そう、この子は『フェルトドール』のビーグルちゃんなんです exclamation×2

2017080407.jpg

あまりのリアルさに、今にも動き出しそうです ダッシュ(走り出すさま)

2017080403.jpg

このビーグルちゃんは、トムくん 四葉
今は天国にいます。

2017080409.jpg

お写真をもとにお作りいたしました。

2017080404.jpg

ご主人が奥様のために、サプライズでご依頼されました。

2017080405.jpg

出来上がって取りにいらしたご主人。
あまりにもそっくりだったので、とっても驚かれていました。

2017080406.jpg

奥様は喜んでいただけたでしょうか・・・?
よろしければ、今度教えてくださいね るんるん

オーダーいただきありがとうございました。
ニックネーム アプリスタッフ at 10:00| 愛犬・愛猫フェルトドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月13日

マロンちゃん♪

いつも麗しいマロンちゃん『フェルトドール』が完成しました ウサギ

2017070401.jpg

2017070403.jpg

2017070404.jpg

・・・か、可愛い・・・顔(メロメロ)
ほしいっexclamation( ← だめですよ・笑。)

2017061501.jpg

可愛い可愛いマロンちゃん かわいい
もちろん、実物はもっともっとラブリーちゃん顔(メロメロ)

2017070402.jpg

前回はキャサリンちゃん
『フェルトドール』をオーダーいただきました。

20161121h.jpg

再度ご注文いただき、ありがとうございました 黒ハート
ニックネーム アプリスタッフ at 10:00| 愛犬・愛猫フェルトドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月04日

ジュリアンくんのフェルトドールとカフェマットと甚平・・・

初めてこんなに長いタイトルをつけたんじゃないかと
思う本日のブログ(笑)。

毎度おなじみ(*^^*)
皆勤賞をあげたいくらいお店に来てくださる
ジュリアンくん 四葉

二つ目の『フェルトドール』をオーダーいただきました ウサギ

2017021905.jpg

前回の『フェルトドール』はコチラ 上
原寸大です 顔(笑)

今回は20〜23pの大きさでお作りしました ヤギ

2017070509.jpg

2017070507.jpg

2017070508.jpg

コチラもそっくり〜 顔(メロメロ)
可愛いジュリアンくんのイメージをそのままに仕上がっています 黒ハート


そして、『カフェマット』もオーダーいただきました 喫茶店

以前、お店にある『カフェマット』をご購入くださったのですが、
そのマットはカートにピッタリだったそうです(*^^*)手(チョキ)
今回は、お家用にもう一枚ということで、
同じサイズでオーダーいただきました 顔(笑)

そして完成したのが コチラ 下

2017070506.jpg

2017070505.jpg

オーガンジーフリルがおしゃれな『カフェマット』です ぴかぴか(新しい)
ステキですね〜(#^.^#)揺れるハート

そして・・・お待ちかね 揺れるハート

2017070501.jpg

2017070503.jpg

甚平が似合いすぎるジュリアンくん  黒ハート

お店にあった甚平がぴったりだったので
お買い上げいただきました るんるん

2017070504.jpg

甚平を着て違和感なく店内を歩き回るジュリアンくん(笑)。
ステキ・・・ぴかぴか(新しい)

ちなみに浴衣もオーダーいただきました ハートたち(複数ハート)
出来上がりが楽しみすぎるーーーー 顔(笑)
一緒に花火大会とか行きたいーーーexclamation×2
( ↑ 誰も誘っていない・笑。)

2017070502.jpg

ジュリアンくんのオーナー様
いつもいつもありがとうございます exclamation×2

ニックネーム アプリスタッフ at 10:00| 愛犬・愛猫フェルトドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月25日

ゆうきちゃん☆

すっかり冬に逆戻りの札幌・・・雪
寒いっす 顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
はやくあたたくなればいいですね・・・桜


先日お作りした『フェルトドール』 ウサギ

2017032201.jpg

ヨーキーのゆうきちゃんです かわいい

2017032203.jpg

2017032204.jpg

ゆうきちゃんのオーナー様はとても喜んでくださって
店内に入った瞬間に、ゆうきちゃんのフェルトドールに
すぐ気づいてくださいました。

2017032205.jpg

ゆうきちゃんは今、天国にいます。
とっても可愛いフェルトドールに、
ゆうきちゃんが帰って来てくれましたと、
オーナー様がおっしゃってくださいました。
あたたかいお言葉嬉しく思います。

2017032202.jpg

ゆうきちゃんのオーナー様、ご注文ありがとうございました。
ニックネーム アプリスタッフ at 10:00| 愛犬・愛猫フェルトドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月16日

今ならお得ですよ〜♪

3月ももう中盤 顔(笑)
もうすぐ4月 桜
なんだかいろいろ気忙しい今日この頃ですが
ご飯をしっかり食べて(笑)、乗り切りましょう exclamation 

さてさて、すでにブログでもお知らせしておりますが、
『フェルトドール』の価格が変更になりました。

ホームページでは新価格ですが
3月20日までは、下記の旧価格にて承りますので
ぜひ、この機会にお申し込みくださいませ。

[SIZE]           [PRICE]

6〜7p      ・・・・・・・・・・・ ¥4,860
10〜12p    ・・・・・・・・・・・・¥7,020
15〜18p    ・・・・・・・・・・・・¥8,100
20〜23p    ・・・・・・・・・・・・¥10,260
30〜33p    ・・・・・・・・・・・・¥18,900
35〜37p    ・・・・・・・・・・・・¥30,780

実物大    ・・・・・・・・・・・・要相談

※価格は税込みです。


フェルトドール01.jpg

フェルトドール02.jpg

フェルトドール03.jpg

フェルトドール04.jpg

フェルトドール05.jpg

フェルトドール06.jpg

フェルトドール07.jpg

フェルトドール08.jpg

フェルトドール09.jpg

フェルトドール10.jpg

フェルトドール11.jpg

フェルトドール12.jpg

フェルトドール13.jpg

フェルトドール14.jpg

フェルトドール15.jpg


旧価格でお申し込みができるのは、
3月20日までです exclamation×2

どうぞお早めにお申し込みくださいませ 顔(笑)
ニックネーム アプリスタッフ at 10:00| 愛犬・愛猫フェルトドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

フェルトドール☆アーカイブC

昨日に引き続き、『フェルトドール』のご紹介です るんるん
最終回ですよ〜 顔(イヒヒ)


プードルのサニーちゃん かわいい

サニーちゃん01.jpg

サニーちゃん02.jpg


同じくプードルのじゃびくん 四葉

プードルじゃびくん03 (1).jpg

プードルじゃびくん03 (2).jpg

プードルじゃびくん03 (3).jpg


ビションフリーゼのジュリアンくん 四葉

ジュリアンくん01.jpg

ジュリアンくん02.jpg


プードルのミルキーちゃん
ポメラニアンのポッキーくん ハートスペード

ポッキーくん&ミルキーちゃん01.jpg

ポッキーくん&ミルキーちゃん02.jpg


ポメラニアンのフルークくん 四葉

ポメフルークくん02 (2).jpg

ポメフルークくん02 (1).jpg


同じくポメラニアンのキャサリンちゃん かわいい

ポメキャサリンちゃん01.jpg

ポメキャサリンちゃん02.jpg


ポメラニアンのももちゃん かわいい

ももちゃん01.jpg

ももちゃん02.jpg


そして・・・我が家のワンコたち(笑)顔(イヒヒ)

大口ココララ03 (2).jpg

大口ココララ01.jpg

大口ココララ03 (1).jpg

ココ&ララに、チッチ ウサギ

チッチ01.jpg

チッチ02.jpg

そして、のんのん ヤギ

のんのん01.jpg

のんのん02.jpg


ざーーーーっとご紹介しましたが
いかがでしょうか?

みんな可愛くってそっくりですね 顔(メロメロ)

そんな『フェルトドール』ですが、先日値上げをいたしました。
ホームページでは、値上がり後の価格ですが
3月20日までにご注文の方は、下記の旧価格にてお求めいただけます。

ぜひ、この機会にご注文くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

[SIZE]            [PRICE]

6〜7p      ・・・・・・・・・・・ ¥4,860
10〜12p    ・・・・・・・・・・・・¥7,020
15〜18p    ・・・・・・・・・・・・¥8,100
20〜23p    ・・・・・・・・・・・・¥10,260
30〜33p    ・・・・・・・・・・・・¥18,900
35〜37p    ・・・・・・・・・・・・¥30,780

実物大    ・・・・・・・・・・・・要相談


※価格は税込みです。
ニックネーム アプリスタッフ at 17:00| 愛犬・愛猫フェルトドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月25日

フェルトドール☆アーカイブB

昨日に引き続き、『フェルトドール』のご紹介です るんるん

ダックスのコウちゃんは、
小さいコウちゃんから大きいコウちゃんまで
たくさん作っていただきました 顔(笑)

ダックスコウちゃん03 (2).jpg

ダックスコウちゃん01.jpg

ダックスコウちゃん03 (1).jpg


柴のゴン太くんも大きめのサイズをお作りしました 犬

ゴン太くん02.jpg

ゴン太くん01.jpg


コーギーのクッキーくん 四葉

コーギークッキーくん02.jpg

コーギークッキーくん01.jpg


同じくコーギーのチョコちゃん かわいい

チョコちゃんK01.jpg

チョコちゃんK02.jpg


パピヨンのメグちゃんは、大きなサイズ ウサギ

メグちゃん02.jpg

メグちゃん01.jpg


ヨーキーの一花ちゃん かわいい

一花ちゃん02.jpg

一花ちゃん01.jpg


同じくヨーキーのパールちゃん リボン

パールちゃん02.jpg

パールちゃん01.jpg


ヨーキーのチャッピーちゃんに、

チャッピーちゃん02.jpg

チャッピーちゃん01.jpg

プードルの初代チャッピーちゃん かわいい

チャッピーちゃん04.jpg

チャッピーちゃん03.jpg

チワワのナナちゃん ウサギ

ナナちゃん01.jpg

ナナちゃん02.jpg


目がチカチカしてきたので(笑)
また次回に続きます・・・ヤギクマ小鳥カメウサギ
ニックネーム アプリスタッフ at 17:00| 愛犬・愛猫フェルトドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

フェルトドール☆アーカイブA

いままでたくさんお作りした『フェルトドール』のご紹介 るんるん
まだまだ続きますよ〜 顔(笑)

チワワのひめちゃんは、立ちポーズと座りポーズの
2タイプご注文いただきました 手(チョキ)

ひめちゃん01.jpg

ひめちゃん03.jpg

ひめちゃん02.jpg

そして、さらにお友達のチワワちゃんもご注文いただきました 顔(笑)

ひめちゃんのお友達01.jpg

ひめちゃんのお友達02.jpg

ひめちゃんのお友達03.jpg


チワワと言えば・・・ヴィヴィアン哲子ちゃん かわいい

チワワヴィヴィアン哲子ちゃん02.jpg

チワワヴィヴィアン哲子ちゃん01.jpg

同じくチワワのごっちくんもも姫ちゃん ハートスペード

ごっちくん&もも姫ちゃん02.jpg

ごっちくん&ももひめちゃん01.jpg

ごっちくんもも姫ちゃんファミリーのポッキーくん 四葉

ポッキーくん02.jpg

ポッキーくん01.jpg

そして、ラブくん 四葉

ラブくんM02.jpg

ラブくんM01.jpg

さらにイブくん 四葉

マルイブくん02.jpg

マルイブくん01.jpg

マルチーズのラブくん 揺れるハート 

ラブくん01.jpg

ラブくん02.jpg

猫ちゃんもお作りしました 猫(笑)

ネコシナモンくん.jpg

ネコちゃん02.jpg

ネコちゃん01.jpg

ネコちゃん03.jpg

・・・たくさんすぎる・・・あせあせ(飛び散る汗)
疲れてきたので(笑)、また次回に続きます 顔(イヒヒ)
ニックネーム アプリスタッフ at 18:00| 愛犬・愛猫フェルトドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月23日

フェルトドール☆アーカイブ@

いままでたくさんご注文をいただいた
『愛犬、愛猫そっくり フェルトドール』 ウサギ

これまでお作りしたお人形ちゃんを
振り返ってみたいと思います るんるん

まずは、シーズーのケネちゃん かわいい

シーズーケネちゃん04 (2).jpg

シーズーケネちゃん04 (3).jpg

記念すべき、『フェルトドール』のご注文1号です exclamation

ケネちゃんは、そのあと大きいケネちゃんもお作りしました。

シーズーケネちゃん04 (4).jpg

シーズーケネちゃん04 (1).jpg


そして、お友達のあいちゃん 四葉

シーズーあいちゃん01.jpg

シーズーあいちゃん02.jpg

同じくお友達のチョコちゃん プレゼント

シーズー.jpg

シーズーの小太郎くん 四葉

小太郎くん02.jpg

小太郎くん01.jpg

ルーシーちゃん リボン

ルーシーちゃん01.jpg

ルーシーちゃん02.jpg

納骨堂さんからご依頼のシーズーちゃん かわいい

シーズーちゃん01.jpg

シーズーちゃん02.jpg

同じく納骨堂からご依頼のシュナウザーちゃん 四葉

シュナウザーちゃん01.jpg

シュナウザーちゃん02.jpg

シュナウザーのジルくん スペード

ジルくん02.jpg

ジルくん01.jpg

ジルくんのお友達のデュークくん クラブ

デュークくん01.jpg

デュークくん02.jpg

ジルくんデュークくんのお友達のキャバリアのももちゃん かわいい

モモちゃんK01.jpg

モモちゃんK02.jpg

モモちゃんK03.jpg

ももちゃんは、ご家庭用とお嬢様用も作っていただきました かわいい


こうして見ると、本当にたくさんお作りしましたね〜顔(笑)
でも、まだまだあるんです exclamation
次のブログでもご紹介しますね〜 るんるん
ニックネーム アプリスタッフ at 18:00| 愛犬・愛猫フェルトドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月21日

フェルトドールについて☆

先日ご紹介しました
ジュリアンくん『フェルトドール』
たくさん反響がございましたので、
改めましてまた『フェルトドール』のご注文方法について
お知らせいたしますね るんるん

2017021905.jpg

『フェルトドール』作成にあたって
必要なものは、ワンちゃんのお写真です。

下記のお写真例を参考になさってください。

E38395E382A7E383ABE38388E38389E383BCE383AB05-5c254.jpg

上 クリックで大きくなります。


お写真がない方は、アプリ工房で撮影することも可能です カメラ

『フェルトドール』
ワンちゃんの毛を入れることもできます。

立ちポーズ、座りポーズ、寝ころびポーズなど
リクエストに応じてお作りします。

価格はサイズによって変わりますので、下記価格表をご確認くださいませ。


[SIZE]            [PRICE]

6〜7p      ・・・・・・・・・・・・¥4,860
10〜12p    ・・・・・・・・・・・・¥7,020
15〜18p    ・・・・・・・・・・・・¥8,100
20〜23p    ・・・・・・・・・・・・¥10,260
30〜33p    ・・・・・・・・・・・・¥18,900
35〜37p    ・・・・・・・・・・・・¥30,780

実物大    ・・・・・・・・・・・・要相談


2015120502.jpg

ワンちゃんのお写真がご用意できましたら
アプリ工房にメールまたは、
郵送でお写真をお送りください。

納期は、こみ具合や先生のスケジュール(個展など)によって
変わりますので、お問い合わせの上、ご確認くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

2014101401.jpg

ニックネーム アプリスタッフ at 17:00| 愛犬・愛猫フェルトドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月19日

くりそつ!ジュリアンくん♪

モフモフちゃんがお二人〜〜〜 るんるん

2017021906.jpg

って、思ったら、
なんと、コチラは ジュリアンくん『フェルトドール』

2017021901.jpg

2017021902.jpg

2017021903.jpg

あまりのそっくりちゃんに、びっくりでございます 顔(笑)

2017021907.jpg

2017021908.jpg

そっくりすぎて、ジュリアンくんも気になる気になる(笑)。

モフモフ加減とか、モフモフ具合とか、とにかく似てるーーー顔(イヒヒ)

2017021904.jpg

もちろん、お顔もそっくり 黒ハート

2017021905.jpg

並べてみると、やっぱりそっくり 顔(メロメロ)

ジュリアンくんのオーナー様、ご注文ありがとうございました 顔(笑)
またぜひ、遊びにいらしてくださいね〜 るんるん



ニックネーム アプリスタッフ at 17:00| 愛犬・愛猫フェルトドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

フルークくん☆

本日もフェルトドールのご紹介です ウサギ

ポメラニアンのフルークくん 四葉

2017013003.jpg

2017013002.jpg

2017013001.jpg

2017013004.jpg

2017013005.jpg

15〜18pのサイズでお作りしました。

ポメラーにはたまらないキュートな男の子です 顔(メロメロ)
Junkoオーナーも、
出来上がったフェルトドールに話しかけちゃうくらい目がハートでした 顔(メロメロ)

フルークくんは、今は天国にいます・・・。

パパさん、ママさんも出来上がったフェルトドールをご覧になって
とても喜んでくださいました。

ちなみに、フルークくんは、ララペペと同じブリーダーさんだったこともあり
とっても親近感がわく、Junkoオーナーとワタクシ・・・。

何かのご縁ですね・・・。
ぜひ、また遊びにいらしてくださいね(*^^*) 

ご注文、本当にありがとうございました 揺れるハート
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 愛犬・愛猫フェルトドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

コウちゃん♪

いつもおなじみ〜 るんるん 貴公子コウちゃん 王冠

2016112603.jpg

フェルトドールをご注文してくださいました ウサギ

2017012501.jpg

2017012502.jpg

2017012504.jpg

2017012503.jpg

コウちゃんの優しい笑顔がそっくりです 顔(笑)

今回は、30〜33pのふせポーズ。
実物に近いサイズなので、コウちゃんがいるみたい 黒ハート

ちなみにコウちゃん
以前も小さめサイズのフェルトドールをご注文いただいております。

2014112401.jpg

リピートありがとうございます ハートたち(複数ハート)

2016112601.jpg

いつも温厚で優しいコウちゃん 四葉
2017年も元気でいてくださいね〜(#^^#)るんるん
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 愛犬・愛猫フェルトドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月19日

キャサリンちゃん☆☆☆

「鏡よ、鏡。この世で一番美しいのは、だあれ?」

20161121a.jpg

「・・・それはね。鏡の前にいるあなたです exclamation
 キャサリンちゃん exclamation×2 」

20161121c.jpg

てなわけで(笑)、キャサリン姫の登場です 顔(イヒヒ)

オーダーの「フェルトドール」が完成しました 黒ハート

20161121h.jpg

20161121g.jpg

20161121f.jpg

20161121e.jpg

20161121d.jpg

キャサリンドールもふわふわモコモコ〜 顔(メロメロ)
可愛いザンス 揺れるハート

・・・なんか、見ているだけであったかくなってきました(*'ω'*) いい気分(温泉)

20161121b.jpg

キャサリンちゃんのオーナー様、「フェルトドール」のご注文
ありがとうございました 黒ハート
また遊びにいらしてねん ハートたち(複数ハート)


「フェルトドール」のご注文、随時承っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ〜 るんるん
ニックネーム アプリスタッフ at 20:00| 愛犬・愛猫フェルトドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月15日

フェルトドールがいっぱい☆

先月旅行で本州からいらっしゃった 新幹線 飛行機 船
チワワのひめちゃん かわいい

2016061308.jpg

旅行の記念にと『フェルトドール』
ご注文してくださいました。

2016061301.jpg

2016061302.jpg

2016061303.jpg

2016061304.jpg

2016061305.jpg

2016061306.jpg

立ちポーズとお座りポーズの2タイプを
ご注文してくださいました。

そして、お友達のワンちゃんの分も
ご注文してくださいましたよ〜 顔(笑)
なんと3ワンちゃん かわいいかわいいかわいい

2016061310.jpg

2016061311.jpg

同じお名前のひめちゃん 上

2016061312.jpg

2016061313.jpg

ぷりんちゃん 上 

2016061314.jpg

2016061315.jpg

ゆめちゃん 上

チワワンちゃんがいっぱい〜 顔(笑)

2016061309.jpg

こんなに揃うと圧巻ですね ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2016061307.jpg

ひめちゃんのオーナー様、
たくさんのご注文ありがとうございました 黒ハート

また北海道にお越しの際は
ぜひアプリ工房へ遊びにいらしてくださいね るんるん
お待ちしています〜(#^^#)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 愛犬・愛猫フェルトドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月11日

サニーちゃん♪

またまた可愛いお人形ちゃんが完成しました黒ハート

トイプードルのサニーちゃん 晴れ

2016051102.jpg

2016051103.jpg

2016051104.jpg

2016051105.jpg

まんまるお目目がキュートな女の子です顔(メロメロ)

2016051108.jpg

こちらのお写真をもとにお作りしました 上

横顔などはお店で撮影したのですが、
とーってもおりこうさんで、
たくさんお写真を撮らせてくれましたよ〜顔(笑)

2016051106.jpg

2016051107.jpg

サニーちゃん、また可愛いお顔、見せにいらしてくださいねるんるん
スタッフ一同、お待ちしていまするんるんるんるんるんるん

2016051101.jpg



『愛犬・愛猫そっくりフェルトドール』
 は、
随時ご注文を承っております。
ご不明な点などございましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
よろしくお願いします(*^_^*)揺れるハート
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 愛犬・愛猫フェルトドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

じゃびくんドール♪

大人気の『愛犬・愛猫そっくりフェルトドール』

2016031201.jpg

このたび、以前作った「フェルトドール」に、
じゃびくんの本物の毛を差し込むお直しをお受けしました。

2016011404.jpg

2016031203.jpg

頭としっぽに施しましたヨ。
わかるかなーーー?

2016031202.jpg

このように、「フェルトドール」は本物の毛を差し込んで
お作りすることもできますので、
どうぞお気軽にお申し付けくださいねるんるん

よろしくお願いします(*^_^*)揺れるハート

ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 愛犬・愛猫フェルトドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月05日

大好評☆フェルトドール!

大好評の『愛犬・愛猫フェルトドール』

2016030402.jpg

2016030401.jpg

こんなにそっくりに☆可愛く出来ますよ黒ハート

下 クリックで拡大します。

フェルトドール01.jpg

フェルトドール02.jpg

フェルトドール03.jpg

フェルトドール04.jpg

フェルトドール05.jpg

フェルトドール06.jpg

上 クリックで拡大します。


お写真がない方は、アプリ工房で撮影することも可能ですカメラ

ワンちゃんの毛を入れることもできますよ〜。

立ちポーズ、座りポーズ、寝ころびポーズなど
リクエストに応じてお作りします。

まずはお気軽にご相談くださいませ〜(*^_^*)
どうぞよろしくお願いしますexclamation×2


ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 愛犬・愛猫フェルトドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月03日

のんのん〜(笑)!

ちまたで噂のアプリ工房の『フェルトドール』 ウサギ

ついにワタクシめも作ってしまいましたexclamation

2016030402.jpg

のんのん〜exclamation×2

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

可愛すぎて笑ってしまいました顔(笑)

2016030401.jpg

上 実物ののんのん四葉
(トリミングのお店で撮ってもらったお写真です。)

のんのん現在、薄毛ちゃんにつき
短くカットしておりまして・・・顔(泣)
そんなのんのんの地肌が見える感じとか、とにかくそっくりexclamation

2016030406.jpg

2016030405.jpg

2016030404.jpg

ちなみにうちの家族みんな
可愛すぎるのんのんになぜか大爆笑です顔(イヒヒ)

2016030403.jpg

・・・ほんと可愛いわ黒ハート(←親ばか・笑)
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 愛犬・愛猫フェルトドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする