2017年08月18日

今日は何の日???

恒例の過去のブログを遡ってみるコーナー 顔(笑)

今回は、8月18日です 顔(イヒヒ)


2016年8月18日は・・・。

2016081801.jpg

柴犬のマメちゃん かわいい
ワンピースがとってもよくお似合いでですね 黒ハート


2015年は、アクセサリー講座 ぴかぴか(新しい)

2015072901.jpg

難易度の高い、ビーズアクセサリーを作っています 顔(笑)


2014年は、氷屋ゴン太くん 四葉

2014081911.jpg

宇治金時お願いします 顔(笑)
って、オーダーしちゃったよ(笑)。


2013年は、ナシで・・・たらーっ(汗)

2012年は、フリーマーケットの様子です ブティック

2012082205.jpg

なんと、アプリ工房のお店の横で
フリーマーケットを開催しちゃいました 顔(笑)
なかなか楽しかったですよ〜 るんるん


2011年は、タキシードの制作過程をご紹介しました リボン

2011081802.jpg

こちらは、ブラウスの部分ですね 顔(笑)
大型犬と小型犬用のタキシードでした スペードクラブ


2010年は、クックペペ 四葉

2010081803.jpg

お店が夏休みだったので、
ダラダラしているうちのワンコの紹介でした 犬(笑)


2009年は、ハーネスのご紹介です ホネ

2009081804a5.jpg

男の子用は、ブルーでスカートなしでご紹介していました。


・・・2009年は、子ども店長が生まれた年で
そんな子ども店長も今は小学校2年生で、
サッカーの合宿に行っております サッカー

・・・月日の経つのは早いですねーーー 顔(泣)


そんなわけで、年をとったなーーーと今更ながら感じた
今日この頃でした ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム アプリスタッフ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

あいすちゃん♪

お盆が過ぎて、少しずつ涼しくなってきた北海道・・・。

秋のお洋服のご準備は大丈夫ですかーーー?
なんなら、冬のコートでも(笑)。

秋冬は、アプリ工房繁忙期ですので
お早めにご注文くださいね るんるん


さてさて・・・
先日ご来店の家政婦さん。。。じゃなかった あせあせ(飛び散る汗)
あいすちゃん かわいい

2017081705.jpg

「家政婦は見た」状態になってますが、丸見えです(笑)。

2017081707.jpg

新しいお洋服のご注文&お打ち合わせにいらっしゃいました 顔(笑)

2017081702.jpg

今度のお洋服はどんなのかしら?
可愛いのお願いしますよーーー Good

2017081701.jpg

と、言っているようなあいすちゃん 顔(イヒヒ)

2017081703.jpg

もちろんでっせ、あいすちゃん 手(チョキ)

2017081704.jpg

相変わらず可愛いあいすちゃんでしたーーー 顔(笑)


〜おまけ画像〜

2017081706.jpg

寝ている姿も可愛いわん 顔(メロメロ)
ニックネーム アプリスタッフ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月16日

ボーイズハーネス☆

女の子のお洋服が多いと思われがちなアプリ工房・・・ 顔(チラッ)

オーダーですので、ボーイズももちろんお作りしますよ〜 顔(笑)

そんなわけで、オーダーいただいた男の子用のハーネス 四葉

2017081604.jpg

夏に嬉しい、涼しげメッシュなハーネスです るんるん

2017081602.jpg

2017081603.jpg

かっこよく、実用的なショート丈 Good

2017081601.jpg

毎日のお散歩や、ちょっとしたお出かけにもぴったりですね 手(チョキ)

ハーネスは、ショート丈やお洋服タイプなど
ご要望に応じてお作りしています るんるん

どうぞお気軽にリクエストしてくださいね 顔(笑)

ニックネーム アプリスタッフ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月15日

さわやかガーゼ♪

まだまだ暑さが厳しい季節 晴れ

こんな時はさわやかで、涼しいお洋服で
乗り切りたいですね るんるん

2017081207.jpg

2017081203.jpg

ダブルガーゼ生地でお作りしたお洋服。
女の子と男の子用お揃いです ハートスペード

2017081206.jpg

2017081205.jpg

2017081204.jpg

2017081202.jpg

2017081201.jpg

涼しげなレースと可愛らしいフリルで
爽やかさUPです グッド(上向き矢印)

こちらのお洋服は、どの子のオーダーでしょうか?
着用画像が届きましたら、ご紹介しますね るんるん
お楽しみに〜 (#^^#) 黒ハート
ニックネーム アプリスタッフ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月14日

ジュリアンくん♪

先日のブログで、たくさんのバッグをご紹介しましたが・・・カバン

オーダーされたのは、ジュリアンくんのママさん るんるん

2017081401.jpg

たくさん、オーダーしてくださってありがとうございます 黒ハート

さてさて、ジュリアンくんも今回、お洋服があたりました ブティック

2017081403.jpg

2017072803.jpg

クリアランスセールで1着ゲットされましたよ〜 Good

2017081404.jpg

落ち着いた色合いなので、これからの季節、重宝しそうですね 紅葉

2017081405.jpg

ジュリアンくん、いつもと違った雰囲気ですが
お似合いでですよ〜 手(チョキ)

・・・そんなジュリアンくんの可愛すぎるお写真を
いただきました 顔(笑)

2017081406.jpg

今、パソコン画面のジュリアンくんのお腹にナデナデした人
手を挙げてください 顔(イヒヒ)

はーーーーい 手(パー)

実物のお腹もナデナデしたいーーー 顔(メロメロ)

悶絶級のめんこちゃんでございました ハートたち(複数ハート)

2017081402.jpg

ジュリアンくん&オーナー様 揺れるハート
いつもいつもありがとうございます 顔(笑)るんるん
ニックネーム アプリスタッフ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月13日

バッグでお出かけ♪

ペン お知らせ ペン

8月13日〜16日までお休みです。
メールでのご注文&お問い合わせのお返事は、
17日以降になりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


8月分カレンダー.jpg


さてさて・・・お出かけが多いこの季節。
持ち歩きに便利で可愛いバッグをご紹介します リボン


≪お散歩ショルダーバッグ≫

2017081308.jpg

2017081309.jpg

2017081301.jpg

2017081302.jpg

2017081310.jpg

2017081311.jpg


白バッグ&紺バッグの2色 ハートスペード

白バッグには “紺のリボン” を
紺バッグには “ピンクのリボン” を付けました リボン

ファスナータイプなので、
お散歩中に激しい動きをしても中身が落ちなくて安心です 顔(笑)

バッグの生地は、白&紺どちらも
はっ水キルティング生地を使っているので、
雨の日でも心配なく使えますよ〜 るんるん


≪トートバッグ≫

2017081303.jpg

2017081304.jpg

2017081305.jpg

はっ水生地で作ったトートバッグ!
ショッキングピンクのリボンと同じ生地を
裏地にも使っているので、とっても目立ちます Good 

ちなみにショッキングピンク色のリボンは
外側両面に付いているので、どっちを見ても可愛いです リボン


≪ポーチ≫

2017081306.jpg

2017081307.jpg


ギンガムチェック柄のはっ水生地で作ったポーチです 顔(笑)

ピンク&ブルーの2色でお作りしました。

ファスナータイプで、
ポーチの上部にフリルを付けてラブリーに 黒ハート



・・・こちらはすべて、とある方のオーダーです 顔(笑)
さて、誰でしょう・・・?

正解は次回のブログで 顔(イヒヒ)るんるん
ニックネーム アプリスタッフ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月12日

るるちゃん☆

夏真っ盛り かわいい
・・・の割にはお天気があまりよろしくない札幌・・・雨
このまま秋になりそうな、そんな今日この頃です・・・紅葉

そんなわけで、本日のカワイコちゃんのご紹介〜 るんるん

2017081303.jpg

この後姿は・・・

るるちゃーーーーん
 かわいい

2017081304.jpg

2017081305.jpg

ブリブリ可愛いメッシュの4つ足ウェアをオーダーされました 顔(笑)

2017081301.jpg

2017081302.jpg

フリフリフリルがチュチュみたいで可愛いわ〜 顔(メロメロ)

2017081306.jpg

るるちゃんもとってもいい笑顔 顔(笑)

2017081307.jpg

緑に囲まれ、気持ちよさそうですね 四葉

2017081308.jpg

私もご一緒したいわぁ〜( ← 迷惑・笑。)

2017081310.jpg

メッシュの4つ足ウェアは、この季節ぴったりですね るんるん

2017081309.jpg

るるちゃん、北海道の短い夏を満喫してくださいね るんるん

いつも素敵なお写真ありがとうございます 黒ハート
ニックネーム アプリスタッフ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月10日

Rinちゃん&おとめちゃん☆

おひさしぶりぶり〜(^◇^)るんるん

2017081001.jpg

いつも仲良しRinちゃん&おとめちゃん姉妹のご来店です ハートダイヤ

相変わらずくっついているお二人・・・ 顔(笑)

2017081002.jpg

可愛すぎるーーー 顔(メロメロ)

2017081004.jpg

お二人が着ているお洋服は以前オーダーいただいた
お洋服です 四葉

2017081008.jpg

2017081007.jpg

お揃いだけど、微妙に違うところがオシャレポイントです Good

2017081005.jpg

2017081006.jpg

それにしてもいつも可愛いお二人ちゃん 黒ハート
もちろん、見つめる先にはママさんがいます(笑)。

2017081003.jpg

Rinちゃん&おとめちゃん かわいい
ご来店&ご注文ありがとうございます ハートたち(複数ハート)
ニックネーム アプリスタッフ at 09:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月09日

あずきちゃん♪

先月、可愛いお姿を見せてくれたあずきちゃん かわいい

まだ、スタッフは
あずきちゃん、可愛かったね〜」
と、余韻にひたっています・・・。

そんなあずきちゃんのオーナー様から
北海道旅行の際のお写真が届きました メール

2017080902.jpg

あずきちゃーーーん 顔(メロメロ)

2017080901.jpg

生き生きとした表情のあずきちゃん ウサギ
可愛いわ〜 黒ハート

ちなみにつけているハーネスはこちら 下

2017080904.jpg

2017080905.jpg

そして、北海道旅行のためにお作りしたお洋服がこちら 下

2017080906.jpg

こちらのお洋服は、オーナー様のリクエストで
以前お作りしたワンピースと同じ生地で 下

2017080907.jpg

こちらのデザインでお作りしたものです 下

2017080908.jpg

旅行の際、もちろん披露してくださいましたよ〜 顔(笑)

2017072504.jpg

(みんなに取り囲まれて、ちょっとひいてるあずきちゃん・笑。)

ご来店の際は、お洋服のオーダーもいただきましたので
また可愛いお顔が拝見できますね るんるん
楽しみですわ〜 ( ^ω^ )揺れるハート

2017080903.jpg

あずきちゃんのオーナー様、
素敵なお写真ありがとうございます〜(^◇^)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム アプリスタッフ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月08日

コータくん☆

ダックスのコータくん 四葉

2017080802.jpg

お洋服のオーダーと
お写真を撮りにいらっしゃいました カメラ

2017080803.jpg

常にママさんを見つめるコータくん 目
撮影中もママさんのもとへ行こうとしてました(笑)。

2017080801.jpg

でもとってもおりこうさんでしたよ〜 顔(笑)

ちなみに6月に15歳になったコータくん バースデー
若々しくって15歳には見えませんでしたよ〜 四葉

2017080804.jpg

コータくん&ママさん かわいい
ご来店ありがとうございました るんるん
ニックネーム アプリスタッフ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月07日

可愛い三姉妹ちゃん☆

お久しぶりの三姉妹ちゃん かわいい

2017080701.jpg

モモちゃん&プリンちゃん&リンちゃん かわいい

いつものようにカートに乗って仲良く登場です 顔(笑)
相変わらず可愛い〜〜〜 顔(メロメロ)

2017080707.jpg

みなさんクリアランスセールのお洋服もゲットしましたよ〜 Good

2017080706.jpg

その他、たくさんのオーダーもいただきました 顔(笑)

2017080703.jpg

2017080704.jpg

2017080705.jpg

どんなお洋服なのか・・・完成してからのお楽しみです 顔(イヒヒ)

2017080702.jpg

モモちゃん&プリンちゃん&リンちゃんのママさん 顔(笑)
いつもいつもありがとうございます〜(#^^#)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム アプリスタッフ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月06日

多楽ちゃん♬

お久しぶりの多楽(たら)ちゃん かわいい

ご注文&セールのお洋服をお買い上げいただきました 顔(笑)

2017080604.jpg

2017072807.jpg

爽やかグリーンのシフォンのお洋服は
とってもお上品でこの季節にぴったりですね 四葉

2017080603.jpg

多楽ちゃん、素敵〜〜〜 顔(メロメロ)
よくお似合いです Good


夏カラー&夏プリントのお洋服もゲットしました リゾート

2017080602.jpg

2017072804.jpg

お散歩やちょっとしたお出かけにも重宝なワンピースです(#^^#)手(チョキ)

2017080601.jpg

多楽ちゃん、どちらのお洋服も可愛いわ〜 黒ハート

多楽ちゃん&ママさん かわいい
まだまだ暑い日が続きますが、
毎日のお散歩、頑張ってくださいね 顔(笑)

いつもありがとうございます ハートたち(複数ハート)
ニックネーム アプリスタッフ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月05日

リリィちゃん&イブちゃん♪

はじめましてのカワイコちゃん 黒ハート

2017080504.jpg

リリィちゃん&イブちゃん ハートダイヤ

2017080501.jpg

7月生まれのリリィちゃんの誕生花は「ユリ」かわいい
なので、リリィちゃんというお名前だそうです ハートたち(複数ハート)

2017080502.jpg

イブちゃんは、12月24日のクリスマスイブ生まれ クリスマス
なので、イブちゃんになりました ハートたち(複数ハート)

クリスマスが大好きなママさんは
10月にはクリスマスツリーを飾るそうです クリスマス

そういうわけで、はじめてのオーダーは、
『クリスマスカラー』 プレゼント

a1.jpg

出来上がりがとっても楽しみですね るんるん

2017080503.jpg

リリィちゃん&イブちゃんかわいい
ご来店ありがとうございました 黒ハート
ニックネーム アプリスタッフ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月03日

ジャムちゃん&マロンくん♪

8月の営業日は下記の通りです 下

8月分カレンダー.jpg

みなさまぜひ、遊びにいらしてくださいね るんるん


ホームページのトップ&7月28日のブログでも
お知らせしておりますが
夏物クリアランスセール開催中です exclamation×2

7月28日(金)から8月6日(日)までの10日間

出来上がり商品 39%OFF exclamation×2
(値下げ品&オーダーは除外です)

ご来店の方もインターネットの方もお気軽にご注文下さい るんるん 


さてさて〜暑い日が続いていますが
ジャムちゃんマロンくんがお住いの地域では、
毎日のように熱中症注意情報が出ているそうですよ あせあせ(飛び散る汗)
た、大変ですね・・・あせあせ(飛び散る汗)

そんな中、暑さを吹き飛ばすような
素敵なお写真をいただきました 黒ハート

2017080307.jpg

ニン 黒ハート

笑顔いっぱいのマロンくんは浴衣生地でお洋服をお作りました。

2017080308.jpg

涼しげで、爽やかですね〜 四葉


そして、和柄のお洋服もお揃いでお作りしました かわいい

2017080306.jpg

2017080305.jpg

2017080303.jpg

2017080301.jpg

お二人ともとってもいい笑顔 顔(笑)
テトロンフリルが涼しさを演出 四葉

2017080304.jpg

お揃いで着ると可愛さ倍増ですね 顔(メロメロ)


・・・そして、以前お作りした黄色のワンピース。

2017080310.jpg

ミルクちゃんとお揃いのワンピース。
なかなか着せることが出来なかったようですが
思いきってジャムちゃんに着せたそうです・・・。

2017080309.jpg

ジャムちゃん、とっても似合っていますよ。
きっと天国でミルクちゃんも一緒に着ていることと思います・・・。


ジャムちゃんマロンくん、そしてオーナー様 かわいい
暑い日が続きますが、どうぞお身体お大事になさってくださいね。
いつもありがとうございます 顔(笑)

2017080302.jpg

ニックネーム アプリスタッフ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月02日

コウちゃん♪

8月の営業日は下記の通りです 下

8月分カレンダー.jpg

みなさまぜひ、遊びにいらしてくださいね るんるん


ホームページのトップ&7月28日のブログでも
お知らせしておりますが
夏物クリアランスセール開催中です exclamation

7月28日(金)から8月6日(日)までの10日間

出来上がり商品 39%OFF exclamation×2
(値下げ品&オーダーは除外です)

ご来店の方もインターネットの方もお気軽にご注文下さい るんるん


さてさて・・・お久しぶりの貴公子コウちゃん 王冠

お誕生日用にオーダーの『リボンスモック』 を
取りにいらっしゃいました 顔(笑)

2017080308.jpg

2017080301.jpg

可愛いコウちゃんスマイルもたくさんいただきました 顔(笑)

2017080302.jpg

コウちゃんの優しい笑顔を
今年も見ることが出来てとっても嬉しいです 黒ハート


冬にオーダーいただいたワンピースもご持参なさったので
お写真を撮らせていただきました 四葉

2017080307.jpg

2017080306.jpg

こちらもコウちゃんにとってもよくお似合いですね Good

2017080305.jpg

お上品で清楚なワンピースは、
貴公子コウちゃんにぴったり ぴかぴか(新しい)

コウちゃん、お誕生日おめでとうございます バースデー
毎年大切なコウちゃんのお誕生日にお洋服をオーダーいただき
ありがとうございます プレゼント

2017080303.jpg

来年もぜひ、素敵な笑顔を見せてくださいね るんるん

2017080304.jpg

コウちゃん、大好きだよ〜 (#^^#) 黒ハート
ニックネーム アプリスタッフ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月01日

にこちゃん☆

8月の営業日は下記の通りです 下

8月分カレンダー.jpg

みなさまぜひ、遊びにいらしてくださいね〜 るんるん


ホームページのトップ&7月28日のブログでも
お知らせしておりますが
夏物クリアランスセール開催中ですexclamation×2 

7月28日(金)から8月6日(日)までの10日間

出来上がり商品 39%OFF exclamation×2
(値下げ品&オーダーは除外です)

ご来店の方もインターネットの方もお気軽にご注文下さい るんるん
早い者勝ちですよ〜 顔(イヒヒ)


先日、『マナーパンツ』をご注文のにこちゃん かわいい

2017080108.jpg

完成しましたので、取りにいらっしゃいました 顔(笑)

2017073101.jpg

2017073102.jpg

オーダーしたのは、可愛い黄色の『マナーパンツ』 四葉

2017080106.jpg

にこちゃんにぴったりフィットです Good

2017080105.jpg

後姿も可愛いーーー 顔(メロメロ)

2017080107.jpg

履き心地も良さそうです(#^^#) 手(チョキ)

2017080109.jpg

にこちゃんも、何だか嬉しそう 顔(イヒヒ)


『サンバイザー』もご購入いただきました 顔(笑)

2017080101.jpg

2017080102.jpg

2017080103.jpg

2017080104.jpg

似合いすぎっ 黒ハート

2017080111.jpg

全然違和感なく、『サンバイザー』をかぶるにこちゃん かわいい

2017080110.jpg

とーーーっても可愛いです 顔(メロメロ)

にこちゃん、また一緒に遊びましょうね〜 るんるん
これからもよろしくお願いします 顔(笑)
ニックネーム アプリスタッフ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月31日

ジュリアンくん♪

8月の営業日は下記の通りです 下

8月分カレンダー.jpg

ぜひ、遊びにいらしてくださいね〜 るんるん


ホームページのトップ&7月28日のブログでも
お知らせしておりますが
夏物クリアランスセール開催中です exclamation×2

7月28日(金)から8月6日(日)までの10日間

出来上がり商品 39%OFFexclamation×2 
(値下げ品&オーダーは除外です)

ご来店の方もインターネットの方もお気軽にご注文下さい るんるん
早い者勝ちですよ〜 顔(イヒヒ)


さて、先日浴衣をオーダーしたジュリアンくん 四葉

2017073001.jpg

今回もまた色々オーダーいただきましたよ〜 顔(笑)

2017073002.jpg

いつもオーダーありがとうございます 黒ハート

2017073003.jpg

浴衣を着せているときもとってもおりこうなジュリアンくん四葉
いつもまんまる可愛いお顔に癒さています顔(メロメロ)

おうちでのお写真もいただきました 顔(笑)

2017073004.jpg

浴衣姿でお庭で涼むジュリアンくん 四葉
可愛いジュリアンくんを見ながら
一緒にお庭で一杯やりたいくらいです(笑)。

そして・・・

2017073005.jpg

王子様のようなジュリアンくんの涼しげな笑顔で
アプリ工房に爽やかな風が吹き抜けました 四葉
ステキすぎるーーーー 顔(メロメロ)

ジュリアンくんのオーナー様 揺れるハート
いつもいつもスペシャルありがとうございます ハートたち(複数ハート)

ニックネーム アプリスタッフ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月30日

ニコちゃん♪

8月の営業日は下記の通りです 下

8月分カレンダー.jpg

ぜひ、遊びにいらしてくださいね〜 るんるん


ホームページのトップ&7月28日のブログでも
お知らせしておりますが
夏物クリアランスセール開催中です exclamation×2

7月28日(金)から8月6日(日)までの10日間

出来上がり商品 39%OFFexclamation×2 
(値下げ品&オーダーは除外です)

ご来店の方もインターネットの方もお気軽にご注文下さい るんるん
早い者勝ちですよ〜 顔(イヒヒ)


さて、本日のカワイコちゃんは
ニコちゃん かわいい

2017072901.jpg

ママさんは、いつもリゾットを買いに来てくださるのですが
ニコちゃんを連れてくるのは久しぶり 顔(笑)

バッグにすっぽり入って可愛いですね 黒ハート

2017072902.jpg

いつものフードにリゾットをトッピングして食べると
食欲も落ちずにちゃんと食べてくれるようですよ〜 (#^^#)るんるん

ニコちゃん&ママさん
いつもありがとうございます〜 ハートたち(複数ハート)
ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム アプリスタッフ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月27日

花音ちゃんのキャリーバッグ♪

いつもおなじみ〜 るんるん
サクラちゃん&花音ちゃん姉妹 ハート

2017072711.jpg

今回は、花音ちゃん『キャリーバッグ』
オーダーいただきました カバン

2017072704.jpg

2017072703.jpg

今までトートバッグや手提げバッグなどは
オーダーいただいていましたが、
『キャリーバッグ』は初めてのオーダーです 顔(笑)

ラミネート生地なので、床に置いても汚れを気にせず安心です Good

2017072706.jpg

外側にも内側にもポケットを付けて、
必要なものが何でもたくさん入るようにしましたよ〜 顔(笑)

2017072702.jpg

お出かけに便利なネット付きです バス

2017072701.jpg

クッションの中敷きもついているので居心地もバツグンです いい気分(温泉)

2017072705.jpg

ちなみに、オーナー様の『キャリーバッグ』のテーマは
THE お嬢様バッグ” でしたので、
白いレーステープや紫色フリルを使ってお嬢様にしました リボン
とってもラブリーですよね 黒ハート

2017072707.jpg

花音ちゃん『キャリーバッグ』にすぐに入って、
すっぽり収まっていました 顔(笑)

2017072709.jpg

その様子を気になりながらもあたたかく見守るサクラちゃん かわいい
優しいお姉ちゃんですね 揺れるハート

2017072710.jpg

オーナー様も、肩が痛くならなくて、ラクチン〜♪ ”
と大絶賛でした Good

2017072708.jpg

2017072712.jpg

新しい『キャリーバッグ』でたくさんお出かけでしてくださいねるんるん
いつもありがとうございます(^_-)-☆
ニックネーム アプリスタッフ at 13:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月26日

あずきちゃんの写真撮影♪

昨日に引き続き、あずきちゃん
 かわいい

2017072503.jpg

来年はいぬどしなので、カレンダーを作りたい exclamation
と、ご希望のあずきちゃんママさん 顔(笑)

というわけで、あずきちゃんの撮影会になりました カメラ

2017072607.jpg

白ドレスや、

2017072604.jpg

ピンクドレス リボン

2017072601.jpg

イエローのドレスに

2017072606.jpg

グレーのドレス ぴかぴか(新しい)

どれも素敵です〜 顔(メロメロ)

ドレス以外のお洋服も可愛かったですよ〜 黒ハート

2017072603.jpg

ニコニコ笑顔に 顔(笑)

2017072605.jpg

クリクリお目目 目

2017072602.jpg

どのあずきちゃんも可愛すぎて
ずっとカレンダーで飾っていたいです〜 ハートたち(複数ハート)

あずきちゃんも笑顔でしたが
あずきちゃんファミリーのみなさんも笑顔でした 顔(笑)

2017072608.jpg

もちろん、アプリスタッフもニッコニコです 顔(イヒヒ)

あずきちゃん&あずきちゃんファミリーのみなさま
本当に楽しい一日をありがとうございます。
お会い出来て嬉しかったです 揺れるハート

また北海道にお越しの際は
ぜひぜひぜひ遊びにいらしてくださいね〜 ハートたち(複数ハート)

ご来店、本当にありがとうございました exclamation×2
ニックネーム アプリスタッフ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする