2017年04月12日

春のジャムちゃんファミリー☆その@

北海道は寒い日が続いていますが 顔(え〜ん)
ジャムちゃんファミリーがお住いの地域は春爛漫ですよ〜 桜

2017041302.jpg

可愛いパッチワークのお洋服をオーダーしてくださった
ジャムちゃんファミリーのみなさま 黒ハート

2017041305.jpg

カラフルな色合いが春の景色にとけこんでいます 顔(笑)

2017041301.jpg

2017041303.jpg

ミルクちゃんマロンくんも穏やかな季節になって
お散歩が楽しそうですね るんるん

2017041304.jpg

恒例の3ショット Good
まだまだ寒い北海道ですが、ジャムちゃんファミリーから
春を運んでくださり、あたたかい気分になりました 顔(笑)

ジャムちゃんファミリーの素敵なお写真は
次回のブログに続きます 揺れるハート
お楽しみに〜 るんるんるんるんるんるん

ニックネーム アプリスタッフ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする