2017年04月09日

一花ちゃん♪ その@

いつも可愛い一花ちゃん かわいい
ご注文のお洋服を取りにいらっしゃいました 顔(笑)

2017040903.jpg

とってもゴージャシーなオーガンジーのドレス ぴかぴか(新しい)

2017040902.jpg

2017040901.jpg

ふんわりキュートなデザインで
まるでお姫様のよう・・・ リボン

2017040906.jpg

お友達の多い一花ちゃん かわいい
パーティーにぴったりなドレスですね バー

2017040904.jpg

・・・それにしても可愛いですね〜 顔(メロメロ)
ピンクがとってもお似合いですわ リボン

2017040905.jpg

下ペロでも可愛い(笑)一花ちゃん 揺れるハート
もう一着オーダーいただいておりましたので
次回のブログでまたご紹介しますね るんるん

ニックネーム アプリスタッフ at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする