2017年04月08日

今日は何の日?

さぁ毎月恒例の「今日は何の日」コーナー。
過去の4月8日を振り返ってみる日です顔(イヒヒ)

去年2016年の4月8日は・・・。

2016040705.jpg

じゃびさま 顔(メロメロ)

2016040506.jpg

じゃびさまオーダーのかっこいいお洋服の紹介でした Good


2015年は、Akikoの心の恋人☆ショコラくん 顔(メロメロ)

2015040402.jpg

2015040403.jpg

ポメラーにはたまらない可愛さです 黒ハート


2014年は、ココの話・・・。

E383ADE383BCE382BCE383B3E382B9Aa3.jpg

当時、血液検査を受けて、問題なし exclamation
という喜ばしい記事でしたが、さすがに今現在は・・・顔(泣)
もうすぐ16歳 exclamation 頑張れココ exclamation×2


2013年、2012年の4月8日の記事はありませんでした あせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさい あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


2011年は、プードルのココアくん 四葉

2011040801.jpg

メーカーさんのレインコートを購入してくださいました 雨


2010年も記事がなくてあせあせ(飛び散る汗)
2009年は、お人形の紹介 ウサギ

2009040804.jpg

2009040802.jpg

2009040801.jpg

今はアプリ工房では 『フェルトドール』が主流ですが、
当時はJunkoオーナーが、こんなに可愛いお人形を作っていました 揺れるハート
ひな人形や五月人形、ドレスやジーンズを着たお人形を
表情豊かに、ポーズも可愛く作っていたんですよ〜(*^^*)るんるん


振り返ってみると懐かしかったり
当時を思い出したり、なかなか楽しい「今日は何の日」コーナー。
また、来月のお楽しみに るんるん

ニックネーム アプリスタッフ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする