2017年04月03日

ご対面〜♪

ある日のアプリ工房・・・。

似ていると噂の二人が対面しました 顔(笑)

2017040308.jpg

ケネちゃん多楽ちゃん かわいい

2017040301.jpg

ケネちゃん 上
多楽ちゃん 下

2017040303.jpg

同じ白黒シーズーちゃんで
ケネちゃんママさんも、多楽ちゃんママさんも
お互いが似ていると思っていたそうで・・・。
(もちろん、アプリスタッフも思っておりました。)

二人揃うとやっぱり似てる〜 顔(イヒヒ)

2017040305.jpg

2017040306.jpg

2017040307.jpg

微妙な距離(笑)で、なかなか2ショットは撮れませんでしたが
着ているお洋服も似たお色だし、メガネハーネスも一緒だし
途中、どちらがどちらだかわからなくなりました(笑)。

多楽ちゃんより11歳年上のケネちゃん かわいい
多楽ちゃんと同じ頃のお写真を見てみると・・・ カメラ

2017040304.jpg

多楽ちゃん 上
ケネちゃん 下

112204.jpg

102914.jpg

102911.jpg

似てますよね 黒ハート

今月15歳のお誕生日を迎えられるケネちゃん バースデー

2017040302.jpg

今年もお誕生日のお洋服をオーダーしてくださいました プレゼント
ありがとうございます 黒ハート
どんなお洋服になるのか・・・楽しみですね るんるん

ケネちゃん多楽ちゃん かわいい
楽しい時間をありがとうございました 黒ハート




ニックネーム アプリスタッフ at 09:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする