2017年01月31日

お買い得!!!

早いもので1月も終わりですね。
今年もあと11か月(笑)exclamation

そんなわけで、1月最後の本日 雪
早い者勝ちのお得な商品を紹介します るんるん


@赤ドットとおリボンプリントが可愛いワンピース

2017013101.jpg

2017013102.jpg

出来上がりサイズ 胴回り46p・着丈29p・首回り36p
価格 \3,980(税別)



A白くまくんのカジュアルウェア

2017013109.jpg

2017013110.jpg

出来上がりサイズ 胴回り37p・着丈26p・首回り25p
価格 \3,700(税別)



B裏ボアのコート

2017013107.jpg

2017013106.jpg

2017013108.jpg

出来上がりサイズ 胴回り46p・着丈29.5p・首回り30p
価格 \2,900(税別)



Cニットとギンガムチェックのワンピース

2017013105.jpg

2017013104.jpg

2017013103.jpg

出来上がりサイズ 胴回り49p・着丈33p・首回り32p
価格 \3,990(税別)



サイズぴったりなラッキーな方は、
ぜひゲットしてくださいねーーー 顔(笑)
早い者勝ちのびっくりプライスです exclamation
この機会にぜひ、お買い求めくださいませ exclamation×2

ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 新作☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

フルークくん☆

本日もフェルトドールのご紹介です ウサギ

ポメラニアンのフルークくん 四葉

2017013003.jpg

2017013002.jpg

2017013001.jpg

2017013004.jpg

2017013005.jpg

15〜18pのサイズでお作りしました。

ポメラーにはたまらないキュートな男の子です 顔(メロメロ)
Junkoオーナーも、
出来上がったフェルトドールに話しかけちゃうくらい目がハートでした 顔(メロメロ)

フルークくんは、今は天国にいます・・・。

パパさん、ママさんも出来上がったフェルトドールをご覧になって
とても喜んでくださいました。

ちなみに、フルークくんは、ララペペと同じブリーダーさんだったこともあり
とっても親近感がわく、Junkoオーナーとワタクシ・・・。

何かのご縁ですね・・・。
ぜひ、また遊びにいらしてくださいね(*^^*) 

ご注文、本当にありがとうございました 揺れるハート
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 愛犬・愛猫フェルトドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

コウちゃん♪

いつもおなじみ〜 るんるん 貴公子コウちゃん 王冠

2016112603.jpg

フェルトドールをご注文してくださいました ウサギ

2017012501.jpg

2017012502.jpg

2017012504.jpg

2017012503.jpg

コウちゃんの優しい笑顔がそっくりです 顔(笑)

今回は、30〜33pのふせポーズ。
実物に近いサイズなので、コウちゃんがいるみたい 黒ハート

ちなみにコウちゃん
以前も小さめサイズのフェルトドールをご注文いただいております。

2014112401.jpg

リピートありがとうございます ハートたち(複数ハート)

2016112601.jpg

いつも温厚で優しいコウちゃん 四葉
2017年も元気でいてくださいね〜(#^^#)るんるん
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 愛犬・愛猫フェルトドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

お揃い☆リバーシブル♪

さぁ、本日もフロドくんのご紹介です るんるん

2017012906.jpg

ママさんお持ち込みの
見るからにあっかたそうな生地で4つ足ウェアを
オーダーされました いい気分(温泉)

2017012903.jpg

2017012904.jpg

裏が毛足長めのボア生地なので
本当にあったかそう・・・ いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)

2017012905.jpg

そして、なんとリバーシブルにもなっちゃいます Good

2017012907.jpg

ひと〜つぶで二度おいしい〜 グッド(上向き矢印) ですね 顔(笑)

・・・そしてさらに・・・ exclamation

2017012901.jpg

2017012902.jpg

ママさんとお揃い〜 黒ハート

2017012908.jpg

もちろんママさんもリバーシブル 手(チョキ)

2017012909.jpg

こんな素敵なお揃いなら
寒くてもたくさんお出かけしたくなりますね 顔(笑)

とーってもオシャレなフロドくんとママさん
お二人のファッションに2017年も目が離せませんね るんるん

ママさーん、いつもありがとうございます 黒ハート黒ハート黒ハート
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月27日

バンビなフロドくん♪

なんだか薄暗くてどんよりしたお天気な札幌・・・曇り

こんな時は明るいビタミンカラーで乗り切りたいですね るんるん

2017012803.jpg

そんなわけで、黄色の4つ足ウェアをオーダーされたフロドくん 四葉

2017012802.jpg

2017012801.jpg

バンビちゃん柄がとっても可愛い4つ足ウェア 黒ハート
マントとフードについたボアもキュートです 揺れるハート

2017012805.jpg

フロドくん、あったかそうですね いい気分(温泉)

2017012806.jpg

冬はやっぱり4つ足ウェア Good
アクティブなフロドくんの必須アイテムです Good

2017012804.jpg

フロドくんのラブリーショット 顔(メロメロ)
相変わらず可愛いーーー 黒ハート

フロドくんのオーダーはまだございますので
次回、ご紹介しますね〜 顔(笑)
お楽しみに〜(#^^#)るんるん
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月26日

もうすぐバースデー♪

いつも美しいサクラちゃん&花音ちゃん姉妹 かわいい

2017012704.jpg

2017012702.jpg

この日は、3月のサクラちゃんのバースデーに向けて
お洋服の打ち合わせ バースデー

どんなお洋服になるのでしょうか・・・。
とっても楽しみですね るんるん

2017012701.jpg

2017012703.jpg

ママさんに抱っこされたお二人ちゃん かわいい
まったりしています いい気分(温泉)

2017012705.jpg

寒い日が続きますが、
きっと春はもうすぐ 桜
お洋服ができる頃は、少しあたたかくなってきてるかな?

サクラちゃんのお誕生日が待ち遠しい今日この頃です 顔(笑)
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月25日

キュートなチワワんず☆

本日も朝から雪かきして、いい汗かきましたよーーーあせあせ(飛び散る汗)
あぁ、もうしんどい・・・顔(なに〜)

そんな時は、可愛いコを見て癒されよう 黒ハート

2017012605.jpg

上 なっちゃん&ひなちゃん 下

2017012606.jpg

リバーシブルニットのロンパースをオーダーです ウサギ

2017012608.jpg

2017012607.jpg

キュートなバンビちゃん柄のリバーシブルニットは
可愛いお二人ちゃんにピッタリ 顔(メロメロ)

2017012604.jpg

ひなちゃん、舌がちょろっと出てて可愛い〜 顔(メロメロ)

2017012602.jpg

・・・ひなちゃん、前に出過ぎて
なっちゃん隠れてますよーーー(笑)。

ん?

後ろに小さなカワイコちゃんが exclamation

拡大してみると・・・目

2017012603.jpg

音々ちゃーーーーん 顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

前回、初登場の音々ちゃん かわいい
相変わらず可愛すぎーーー 黒ハート

ちなみに音々ちゃんが着ているお洋服も
リバーシブルニットのパンダちゃん スペードクラブ

2017012609.jpg

お人形さんのお洋服のように小さいですよ 顔(笑)

・・・そして悶絶しそうな(してしまった)スクープ写真 exclamation

2017012601.jpg

顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

可愛すぎるーーー 黒ハート

なんかこうして見ると
妹キャラのなっちゃんひなちゃんもすっかりお姉さんですね リボン
親戚のおばちゃん状態で、可愛いお写真に見入ってしまう
アプリスタッフなのでした 顔(笑)

可愛いお写真、ありがとうございますーーー(#^^#)揺れるハート
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

仮縫い〜♪

今日はめちゃんこ寒いですわよ〜 顔(え〜ん)
札幌の最高気温は −6度 exclamation
最高ですよ、最高気温 あせあせ(飛び散る汗)
ちなみに最低気温は −13度です・・・ 顔(なに〜)
寒すぎるー ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

そんなわけで、本日のイケメンくん 黒ハート

白い貴公子☆ジュリアンくんが仮縫いにいらっしゃいました 王冠

2017012401.jpg

お初の4つ足ウェアのオーダーなので、
しっかりと仮縫いをさせていただきます Good

2017012402.jpg

2017012403.jpg

ジュリアンくん、とてもおりこうさんなので
スムーズに仮縫いがすすみます 顔(笑)

2017012404.jpg

いっぱい触られていますが
いやがらずにご協力いただけました 顔(笑)顔(笑)顔(笑)

そして、お店にあったパワーネットの4つ足ウェアがぴったりでしたので
お買い上げ〜 るんるん

2017012405.jpg

2017012406.jpg

ジュリアンくん、お似合いですね Good

ジュリアンくんは、「フェルトドール」のご注文もいただきました ウサギ

お洋服も「フェルトドール」も、出来上がりがとっても楽しみですね るんるん
ジュリアンくんのオーナー様、完成まで少しお待ちくださいね〜 黒ハート
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月23日

多楽ちゃん☆☆☆

本日も雪やこんこな札幌・・・雪
朝から雪かきでいい汗かきました(笑)。

そんなわけで、本日のカワイコちゃん 黒ハート

シーズーの多楽(たら)ちゃん かわいい

2017012303.jpg

相変わらず美人ちゃん ぴかぴか(新しい)

多楽ちゃんが着ているのは、去年お作りしたパンダちゃんの4つ足 スペードクラブ

2017012302.jpg

2017012301.jpg

白黒(黒白)シーズーちゃんにお似合いなウェアです Good

今回、多楽ちゃんがオーダーしたのはバンビ柄のコート ウサギ

2017012307.jpg

2017012306.jpg

カラフルドットの4つ足ウェアの上から重ね着したら
とっても可愛いですね 黒ハート

2017012305.jpg

多楽ちゃん、女の子らしい雰囲気でお似合いですわ〜 顔(メロメロ)

2017012304.jpg

しっかりカメラ目線〜 目
お写真上手な多楽ちゃん 黒ハート

お店にあった赤白ニットのお洋服も
サイズがぴったりだったのでお買い上げ〜 手(チョキ)

2017012308.jpg

2017012311.jpg

コチラもあったかそうで、いいですね〜 Good

2017012310.jpg

多楽ちゃん、いつもありがとうございます 顔(笑)
寒い日が続きますが、お散歩頑張ってくださいね〜 手(チョキ)

2017012309.jpg
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

フロドくん♪そのB

本日もオシャレなフロドくんのご紹介です るんるん

先日ご紹介したカラフルドットの生地・・・。

2017012104.jpg

フロドくんのママさんもお気に入りで
同じような素材を探して探して探して・・・やっと見つけました exclamation

けれど、ちょっと地味目のパンサー柄 スペードクラブ
そしてフロドくんママのリクエストは、
「黒の綿レースを使って、あとはお任せします exclamation 」 とのこと。

・・・Junkoオーナーは考えました。
・・・考えました。
・・・考えて・・・できたのがコチラ 下

2017012103.jpg

2017012102.jpg

めっちゃラブリー 黒ハート
こんなに可愛くなるとは(笑)。

2017012106.jpg

2017012108.jpg

フロドくん、ピンクのおリボンが可愛すぎ exclamation
なんでも似合っちゃうオシャレ番長☆フロドくん 顔(メロメロ)

2017012107.jpg

2017年もかっこ可愛いファッションで
私たちを楽しませてくださいね るんるん
期待しています exclamation×2
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月21日

フロドくん♪そのA

本日もオシャレ番長☆フロドくん 四葉

2017012104.jpg

カラフルドットの4つ足ウェアをオーダーしてくださいました。

2017012105.jpg

優しいホワイトがあったかそうーーー 揺れるハート

こちらのカラフルドットの生地は
本当にあたたかくて、やわらかくて、大人気の生地なんです exclamation

実はフロドくん、過去にもこの生地で4つ足ウェアをお作りしています。

2013120704.jpg

2013120703.jpg

2014121502.jpg

2014121501.jpg

色違いも可愛いーーー 顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

そして、リピートありがとうございます 黒ハート

こちらのカラフルドット、本当によい生地なんです exclamation
さわっているだけで、ほんわかしますよ〜 いい気分(温泉)
興味のある方は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね るんるん

オシャレなフロドくん特集は、また続きますよ〜 顔(イヒヒ)

ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月20日

フロドくん♪その@

いつもオシャレなフロド王子 王冠

今年もフロドくんのハイセンスなファッションが
私たちを楽しませてくれるでしょう・・・Good

そんなわけで・・・今年一発目のフロドくん
シロクマさん ヤギ

2017012101.jpg

フロドくん、冬の必需品の4つ足ウェアは
上がブルーのシロクマさんで、下がピンクのシロクマさん ヤギヤギヤギ

2017012110.jpg

おっしゃれーーー Good 
そして、あったかそう 顔(イヒヒ)いい気分(温泉)

2017012109.jpg

今年も元気に雪原を駆け回るんだろうな・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

そして新年の「目玉商品」でお買い上げくださったグリーンの4つ足ウェア 四葉

2017012111.jpg

こちらもかっこ可愛いですね 手(チョキ)

ちなみに「目玉商品」はまだありますよーーー 顔(笑)
早い者勝ちなので、ぜひ見に来てください exclamation

オシャレ番長☆フロドくんの紹介は、まだまだ続きます るんるん
お楽しみに〜〜〜 顔(イヒヒ)
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月19日

アンジュちゃん♪

いつもおなじみ〜♪ アンジュちゃん かわいい

2017011906.jpg

とーーーっても素敵なお洋服をオーダーいただきました ぴかぴか(新しい)

2017011904.jpg

100%ウールの高級ワンピース ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

色合いといい、デザインといい、お嬢様仕様のオシャレなワンピースです リボン

2017011905.jpg

アンジュちゃん、とってもお似合い〜 顔(メロメロ)

こちらのワンピースに『フェイクファーボレロ』 をあわせて・・・。

2017011902.jpg

2017011903.jpg

雰囲気もまた変わって、素敵ですね Good

2017011907.jpg

2017011908.jpg

アンジュちゃん、しっかりポーズしてくれて可愛いわぁ〜 顔(メロメロ)

そして・・・
またガラッと雰囲気が変わるお洋服をオーダーいただきました。

2017011901.jpg

Gジャンとスカートが一緒になったワンピース 黒ハート
重ね着のようで重ね着でない、1枚ものなので着脱もラクチンですよ〜 Good

2017011909.jpg

もちろんデザインもオシャレなので
可愛いアンジュちゃんにピッタリ 黒ハート

2017011911.jpg

ヴィヴィットな赤のスカートが、アンジュちゃんにお似合いです 顔(メロメロ)

2017011910.jpg

アンジュちゃん、いつもありがとうございます ハートたち(複数ハート)
また遊びにいらしてくださいね〜 るんるんるんるんるんるん
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月18日

笑ちゃん♪

また今日も雪が降り積もる札幌・・・雪
あれですかね?
お正月に太った分、雪かきして痩せなさいという
神様の思し召しなんですかね?
そうに違いない(笑)。

そんな雑談はさておき・・・

ダイエットとは無縁なスレンダーボディを誇る
チワワの笑(にこ)ちゃん かわいい

2017011801.jpg

すらっとのびた首が美しい・・・ぴかぴか(新しい)

笑ちゃんは、お店にあった黒+ファーのコートをお買い上げ。

2017011805.jpg

2017011804.jpg

あったかそうで、いいですね〜 いい気分(温泉)

2017011803.jpg

チワワちゃんはとっても寒がりだから
あったかいコートは必需品ですよね 顔(笑)
Junkoオーナーのところのふくよかなチワワのチッチでさえ
寒がりですもん(笑)。

笑ちゃん、あったかくして寒い冬を乗りきってくださいね るんるん

2017011802.jpg

いつもありがとうございます 黒ハート
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

ジュリアンくん♪

本日もモフモフ〜黒ハート なお客様をご紹介します るんるん

2017012004.jpg

はじめましての ジュリアンくん 四葉

マモちゃん&ミモちゃんのご紹介で来店されました 顔(笑)
モフモフつながりです 顔(イヒヒ)

2017012001.jpg

ジュリアンくんは、4つ足ウェアをオーダーされました。
初めてのオーダーなので、また後日、仮縫い予定です はさみ

2017012003.jpg

ジュリアンくん、カメラを向けるたび
可愛いポーズをしてくださるので、
アプリ工房のお姉さんたちは胸キュンでしたよ〜 揺れるハート

2017012002.jpg

ほら、可愛いでしょーーー 顔(メロメロ)
仮縫いの日が待ち遠しい今日この頃です・・・ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月16日

マモちゃん&ミモちゃん♪

お久しぶりなモフモフちゃん姉妹 黒ハート
ビションフリーゼのマモちゃん&ミモちゃんのご来店です るんるん

2017011703.jpg

2017011704.jpg

・・・相変わらず・・・かわえぇ〜〜〜 顔(メロメロ)

お二人のモフモフまんまる具合に、ニヤニヤがとまりません(笑)。

マモちゃん&ミモちゃんは、
4つ足ウェアのオーダーにいらっしゃいました。

撥水加工+裏キルティングのあったか系の4つ足ウェアの予定です 顔(笑)
もちろん、ラブリー仕様ですよん 黒ハート

出来上がりが猛烈に楽しみですね るんるん

2017011701.jpg

2017011702.jpg

マモちゃん&ミモちゃん
完成までもう少しお待ちくださいね〜 黒ハート

ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

ボレロな新作です☆

寒いこの時期。
ちょっとしたお出かけに羽織るものがあると便利ですよね 顔(笑)

そんなわけで、便利な新作ボレロです るんるん

a1.jpg

a2.jpg

a3.jpg

a4.jpg


PRICE : SS〜L  (3,800円)   4,104円(税込)
      2L   (4,500円〜)  4,860円(税込)〜



お持ちのお洋服に合わせられる便利なボレロ。

色々なフェイクファーで展開出来ます。
サンプルはヒョウ柄ですが、無地のホワイトやブラック、
ピンクなどバリエーション豊かです。

ボタンは前留め、横留め、後ろ留めお好みでどうぞ。

冬のコーディネートが楽しめる一着です。
オシャレのはばが広がりますよ〜(#^^#)るんるん
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 新作☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月14日

あいすちゃん☆

お正月って恐ろしいですよね・・・。
食べた記憶があまりないのに、体重が増えるんですもの・・・。
あ〜恐ろしや、恐ろしや・・・顔(なに〜)

パグのあいすちゃんは、ちゃーんと
体重管理していますわよ〜(*^^*)Good

2017011307.jpg

だってアイドルですもの exclamation

アイドル☆あいすちゃんは真っ赤がお似合い 黒ハート

2017011305.jpg

2017011301.jpg

数年前にお作りしたこちらのワンピース 上
個人的に大好きです 顔(メロメロ)

アイドル☆あいすちゃん ウサギ
おねだりしても可愛いです 顔(メロメロ)

2017011306.jpg

真剣なお顔も可愛いです 顔(メロメロ)

2017011302.jpg

びっくりするお顔も好きです 顔(メロメロ)

2017011303.jpg

要はどんなお顔も可愛くて、大好きです 顔(メロメロ)

2017011304.jpg

2017年も可愛いアイドル☆あいすちゃんでいてくださいね るんるん
今年もどうぞよろしくお願いします(#^^#)黒ハート
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月13日

じゃびくん☆

ここ数日、寒さが増す北海道・・・顔(なに〜)
みなさん、あったかくしていますか?

2017011404.jpg

ママさんに抱っこされたじゃびくん
ちゃんとあったかつなぎでお散歩していますよ〜 犬(足)

2017011401.jpg

以前、お作りした4つ足ウェアを着てご来店のじゃびくん 四葉

2017011402.jpg

赤やオレンジなど、ビビットなお色が似合うじゃびくん Good
今年はどんなカラーにチャレンジするのかな?

イケメンじゃびくんのボーイズウェア、
今年も楽しみにしています るんるん

2017011403.jpg

・・・ママさんにべったりなじゃびくんも可愛い〜 顔(メロメロ)
じゃびくん、パパさん&ママさん、今年もよろしくお願いします 顔(笑)
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月12日

音々ちゃん☆

先日、BIGなラッキーくんをご紹介しましたが
本日は小さな小さなカワイコちゃんをご紹介します るんるん

2017011202.jpg

携帯と比べてみると・・・ phone to
お洋服の小ささがおわかりになると思います ウサギ

2017011201.jpg

ちなみにラッキーくんのお洋服とも比べてみました(笑)。
すごい差ですね 顔(笑)

こちらのお洋服をオーダーしてくださったのは
はじめましての音々ちゃん かわいい

先月、ノエルちゃんファミリーの一員になりました 四葉

2017011203.jpg

小さくって可愛い〜 顔(メロメロ)

甘えん坊で繊細な音々ちゃん ハートたち(複数ハート)
どんなお嬢様になるのかな?

成長がとっても楽しみですね るんるん

音々ちゃんのとーってもラブリーなお写真に癒されたアプリスタッフでした黒ハート
またお写真送ってくださいね〜(#^.^#)揺れるハート
楽しみにしています るんるんるんるんるんるん

ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする