2016年10月29日

ママ大好き☆三姉妹♪

毎度おなじみ〜 るんるん
カートに乗って登場の
モモちゃん・プリンちゃん・リンちゃん かわいい

2016103002.jpg

2016103004.jpg

本日も見つめる先には、ママさんがいます・・・ 目

今回はモモちゃん、新しいお洋服をゲットですよ〜 手(チョキ)

2016103006.jpg

2016103005.jpg

いつものおパンツ付きウェアです Good
お尻のハートが可愛いですね 黒ハート

次回のオーダーは、
なんとママさんお持ち込みの生地で制作します はさみ

どんなお洋服ができるのでしょうか・・・?
みなさま、お楽しみに るんるん

2016103001.jpg

プリンちゃんもドキドキワクワク 揺れるハート


リボン おまけ画像 リボン

2016103003.jpg

ハロウィンなプリンちゃん 三日月
ラブリー 顔(メロメロ)

ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

多楽ちゃん☆

2016102903.jpg

この可愛い後ろ姿は誰かなーーー?

2016102902.jpg

シーズーの多楽(たら)ちゃん かわいい

カメラに近づきすぎてピントが合ってませんが(笑)
それだけフレンドリーってことですヨ 黒ハート

多楽ちゃんは、このたび初めて
4つ足ウェアのご注文をいただきました exclamation

2016102904.jpg

どんな4つ足ウェアが完成するんでしょうか・・・。
出来上がりが楽しみですね 顔(笑)

多楽ちゃんはいつもお手入れがちゃんとされていて
きれいなシーズーちゃん ぴかぴか(新しい)
・・・と思いきや、多楽ちゃんのママさん
トリマーさんなんですって はさみ

いつも可愛くしてもらってうらやましいわ〜 顔(メロメロ)

2016102901.jpg

そんな多楽ちゃん、ハロウィンの帽子をご購入〜 三日月
お友達の分もご注文をいただきましたよ〜 顔(笑)
ハロウィンパーティーを予定しているみたいで・・・
楽しみですね るんるん

今度ぜひ、パーティーの様子を教えてくださいね レストラン
よろしくお願いしま〜す 黒ハート
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月27日

未宇ちゃん☆

年に一度・・・ご来店くださる
パピヨンの未宇ちゃん かわいい

2016102702.jpg

お久しぶりです〜
お元気でしたかーーー?

20日で14歳のお誕生日を迎えられました バースデー

14歳になっても変わらず麗しいお姿 ぴかぴか(新しい)

2016102701.jpg

見習いたいものです・・・ たらーっ(汗)

お誕生日の未宇ちゃんは素敵なお洋服を2着お買い上げ プレゼント
いくつになっても、フリフリブリブリなお洋服が似合っちゃう
未宇ちゃんがうらやましいです・・・顔(メロメロ)

未宇ちゃん、14歳のお誕生日おめでとうございます バースデー
素敵な1年になりますように・・・ぴかぴか(新しい)

来年もお待ちしています(*^^*)黒ハート


王冠 おまけ画像 王冠

2016102703.jpg

・・・じーーーーーっ目

ほうきを見つめる未宇ちゃん(笑)。
こんな表情も可愛いですね 顔(メロメロ)
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月26日

ケネちゃま☆☆☆

お久しぶりの登場〜 ぴかぴか(新しい)

シーズーのケネちゃん かわいい

2016102602.jpg

相変わらずママさんにべったんこ 黒ハート
私もべったんこされたーーーい 顔(泣)
(無理だけど・涙。。。)

2016102601.jpg

この日のケネちゃんは、
「めがねハーネス」をオーダーされましたよ〜 眼鏡
このハーネスは、お友達がプレゼントしてくださるんですって プレゼント
お友達もお揃いですよ〜 リボン

とってもゴージャスなケネちゃん仕様です ぴかぴか(新しい)
みなさま、お楽しみに 顔(イヒヒ)
(お友達もお写真、見せてくださいね〜 ← と、さりげなく催促・笑)

お洋服もオーダーいただきました Good
・・・タンスを開けると、お洋服がいっぱい・・・なケネちゃんですが
これから寒くなる季節を迎えるにあたって
肌触りのよい、あったかいお洋服がほしいわ〜 揺れるハート
てなわけで、こちらのシリーズの4つ足をオーダーです 下

2015012904.jpg

以前オーダーされたお洋服の色違いです。
高級ウール生地なので、軽くてあったか〜 いい気分(温泉)

ケネちゃん、出来上がりまで少しお待ちくださいね〜 るんるん


黒ハート おまけ画像 黒ハート

2014101104.jpg

2年前のケネちゃん かわいい
真っ赤なお洋服がステキ ぴかぴか(新しい)
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月25日

サクラちゃん&花音ちゃん♪

お久しぶりぶり〜 るんるん のAKIKOです。
すっかりご無沙汰でしたが、南の島から帰ってきました リゾート
(ウソですよ、ウソ 顔(ペロッ) 頭の中はいつも南国ですけど・笑)

さてさて、ブログでご紹介するカワイコちゃんが
たまりにたまっておりますので、
ジャンジャンバリバリご紹介してまいります exclamation

みなさま、ついてきてくださいね〜 るんるん


すっかりご紹介が遅くなってしまってごめんさない〜 あせあせ(飛び散る汗)

サクラちゃん&花音ちゃん姉妹 ハートダイヤ

2016102503.jpg

リバーシブルニット・プードル柄のワンピースをオーダー るんるん

2016102509.jpg

こちらの生地は大人気で、すぐ完売していまいました 顔(笑)
本当は、お揃いでオーナーさまも作りたかったんですよ〜 あせあせ(飛び散る汗)

2016102507.jpg

かぶりタイプのお洋服は初めてのお二人でしたが
ニット生地なので着心地バツグン 顔(メロメロ)
サクラちゃんもご満悦の表情です 顔(笑)

2016102506.jpg

花音ちゃんも、いい笑顔 黒ハート

2016102505.jpg

横顔だって素敵です ぴかぴか(新しい)

(後ろにぼんやり腕が見えているのは、お化けじゃないですよ・笑
 這いつくばってフィッティングチェックをしているJunkoオーナーです。
 ちゃんとワンちゃんの高さで見ながら、胸のあたりなど、
 着心地をチェックしているのです・・・。)

2016102501.jpg

2016102504.jpg

サクラちゃん&花音ちゃん
いつもありがとうございます〜(#^.^#)黒ハート

2016102502.jpg

また可愛いお顔見せてくださいね 黒ハート


・・・おまけの画像 顔(笑)

2016102508.jpg

まどろむサクラちゃんも可愛い キスマーク
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月22日

Rinちゃん&おとめちゃん!

最近のファッション用語は、
一昔前のファッションと同じなのに
今風に言うととってもオシャレですよねぴかぴか(新しい)

さて!流行をいち早く取り入れるのは、
こちらのワンちゃん達顔(笑)
Rinちゃん&おとめちゃん姉妹ハートたち(複数ハート)
写真A.jpg

Rinちゃん&おとめちゃん
アメスリのワンピースをオーダーぴかぴか(新しい)
(昔風に言うと”ホルダーネック”顔(ペロッ))
写真D.jpg

写真@.jpg
Rinちゃんおとめちゃんもとってもお似合いですねハートたち(複数ハート)
実はこちらのアメスリに合わせて、
ママさんデザインのお洋服をご注文いただきましたよ〜exclamation
出来上がりをお楽しみにぴかぴか(新しい)


晩秋の季節はテラコッタ(イタリア語で”焼いたレンガ色”)
もっと寒くなるとクラシエ(手編み感のベストのこと)もいいですね顔(ペロッ)
ニックネーム アプリスタッフ at 11:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月20日

セセムくんは・・

ミニチュアピンシャーのセセムくんは・・・

すごく・・・


シュッとしているひらめき

うらやましい限りですexclamation×2

2016102002.jpg

お・・・ひらめき
カッコイイお洋服を着て
ご主人様を見つめています目

以前、ご来店の際に、
この生地(カメラ柄のリバーシブルニット)で
セセムくん
お洋服をお作りするお約束をしておりました黒ハート

この時期には嬉しい少し長めのお袖付きぴかぴか(新しい)

2016102001.jpg

お足もお袖に・・スッと通りますひらめき
(羨ましい顔(メロメロ)

このニット生地は、とても着せやすいと
オーナーさまから
数々のお喜びの声をいただいておりますグッド(上向き矢印)

セセムくん
また是非是非遊びにいらしてくださいなぁ〜〜〜〜かわいい
ニックネーム アプリスタッフ at 13:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月19日

マメちゃん!

元気ですかーーーーexclamation×2
10月も、もう後半・・・早いでござるよ・・顔(え〜ん)

こうやってどんどん歳をとっていくずら・・・

はぅ・・顔(汗)
失礼致しました。本題本題・・るんるん

実は、いただいてから少しお時間が経ってしまったのですが、
以前、ダックスのRinちゃん&おとめちゃんのママさんが、
お友達のワンちゃんにお洋服をプレゼントしたところ、
なんと、ピッタリだったというお話を聞いていたのですが・・

2016101901.jpg

柴犬のマメちゃんるんるん

ほーら、ピッタリ黒ハート

2016101902.jpg

このたび、マメちゃんは、
近くの湖に遊びに行かれたとのことで
お写真が届きましたぁ〜♪

湖畔にたたずむ、マメちゃん

2016101903.jpg


ん〜ハートたち(複数ハート)
ピッタリ過ぎるキスマーク

2016101904.jpg

ご満悦のマメちゃん

2016101905.jpg

めんこいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ黒ハート

ご主人様と一緒に過ごせて
マメちゃん
幸せそうですねひらめき

マメちゃ〜ん黒ハート
今度、アプリ工房にも遊びに来てねぇぇ〜るんるん

そして、お写真送って下さった、Rinちゃん&おとめちゃんママさん

ありがとうございましたるんるんるんるん


ニックネーム アプリスタッフ at 18:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月15日

ハロウィィィィィン

最近は、ハロウィン
季節のイベントとして定着してきましたよね〜♪

もう、今月末はもう少しぴかぴか(新しい)
準備は進んでますか〜♪

さて、この方は・・・

おや?

2016101304.jpg

あらあら黒ハート
とっても可愛いドレスを着てどこ行くのかな〜♪

2016101305.jpg

わ〜黒ハート
トイプードルのこももちゃんですねハートたち(複数ハート)

このたび、ハロウィンのお洋服をご注文いただきましたNEW

2016101307.jpg

こももちゃん
黒のドレス、大人っぽくてとーても素敵ですよキスマーク

これで、いつハロウィンパーティを開いても大丈夫Good

そして、一緒にご来店下さったのは♪♪

2016101306.jpg

ビションフリーゼの、ピーチちゃん

白くてフワフワのましゅまろさんハートたち(複数ハート)

お利口さんに待っててくれました。

あ・・・こももちゃんに・・ピーチちゃん・・

ほらー、NINTA
桃が食べたくなっちゃたよぉーーー顔(メロメロ)

やっぱり食べる話になるNINTAでしたるんるん

こももちゃんピーチちゃん
また、一緒に遊びに来て下さいね〜かわいい
ニックネーム アプリスタッフ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月13日

アサイーキャンディ!!!

ちょいと、久しぶりの投稿になっちまいましたあせあせ(飛び散る汗)
アプリ工房ブログファンの皆様、お待たせいたしました顔(イヒヒ)
(自分で言うか顔(汗)


2016101301.jpg

あらららら・・
何やら、売り場がにぎやかにるんるん

ハロウィンの横に、このたびショッキングピンクの物が登場黒ハート

美容に良い物は、即試す!
JUNKOオーナーには、頭が下がります黒ハートぴかぴか(新しい)

アサイーキャンディ

入荷しましたぁー♪

2016101302.jpg

奇跡のフルーツと言われている「アサイー
栄養価が高く、モデルさんや芸能人の中でもアサイーファンは多いと聞きます♪

アサイーには、必須脂肪酸、アミノ酸、食物繊維、
ビタミンA・B・E、リン、鉄分、カルシウム、亜鉛、
ポリフェノールなど、ヒトのカラダに必須の栄養成分が豊富に
バランス良く含まれているんですって♪

2016101303.jpg

四葉肌のハリ・ツヤがアップすることが期待される。
四葉老化の原因である活性酸素を抑制する働きが期待される。
四葉アサイーに多く含まれているアントシアニンと呼ばれるの効果により
四葉視力向上や眼精疲労に効果がある。

アサイーってすごいですね♪

普通の飴をなめるなら♪
是非「アサイーキャンディ」を♪

アサイーキャンディ (内容量35g)定価¥180 のところ

今なら・・・

¥108

あぁ〜♪ブログを書きながら、もう3個舐めました(笑)

明日のお肌、楽しみにしよっと顔(イヒヒ)



ニックネーム アプリスタッフ at 18:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月09日

じゃびくん♪☆

外は寒いけど、中はHOTに営業中 いい気分(温泉)

本日営業日です exclamation&question
ご来店お待ちしていまーす(*^^*) るんるん


先日ご来店の じゃびくん 四葉

2016100904.jpg

お散歩がてらお店に来て下さったんですが・・・
アプリ工房まで、まっしぐら exclamation

嬉しいですね〜 顔(笑)

そして、リゾットまで、まっしぐら(笑)エサ

じゃびくん、元気なようでよかったです(#^^#)黒ハート

2016100903.jpg

そんなじゃびくん
この日はレスキュー隊のようないでたちですが
また、お楽しみなお洋服をオーダーされましたよ〜 Good

どんなお洋服なのか、ドキがむねむねですね 顔(イヒヒ)

2016100901.jpg

お帽子だって似合っちゃう 黒ハート

2016100902.jpg

サングラスだって似合っちゃう 黒ハート

イケメン☆じゃびくんですから
なんだって似合っちゃいますね〜 顔(メロメロ)

じゃびくん、完成まで少しお待ちくださいね〜 るんるん
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月08日

明日、営業します!

アンジュちゃんの「めざましテレビ」を観ました。

2016101001.jpg

画面いっぱいに、お顔のみでしたが映っていましたね。

しかも私(JUNKO)の山羊座の時 山羊座

思わず、「わーーーっ!」となりました。

あまりの感動に山羊座の今日は何だったのか
まったく頭に入りませんでした あせあせ(飛び散る汗)

とにかく今日はアンジュちゃんDayです (*^^*)

朝からにっこりして、気分がよくなりました るんるん

可愛いものを見ていると
占いに頼る必要はなくなりますね。
(イライラが一番NGですね あせあせ(飛び散る汗) )

そんなわけで、明日、日曜ですが営業致します。

どうぞみなさま、可愛いワンちゃんを連れて
遊びにいらしてくださいね るんるん

みなさんの笑顔(ワンちゃんも飼い主さんも)が
私の元気の源です ぴかぴか(新しい)
ニックネーム アプリスタッフ at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロクちゃん&ナナちゃん&ハチちゃん?

ブンブンブーン るんるん
ハチがとぶ〜 るんるん

北海道は寒いので、もうハチはとんでませんが
ロクちゃん&ナナちゃんがお住いの地域は
まだとんでいるのかなーーー?

2016100705.jpg

こーーーーんなに可愛いハチさんが exclamation

2016100706.jpg

exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

2016100704.jpg

そうです exclamation
ロクちゃん&ナナちゃん、ハチさんになっちゃったんです exclamation×2

2016100701.jpg

か、か、か、かわいいいぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜 顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
悶絶級の可愛さです 黒ハート

2016100708.jpg

2016100709.jpg

テトロンフリルレースをふんだんに使って
ハチさんのお尻を表現し、
可愛い触角とハリもついてます 顔(イヒヒ)
縫製スタッフ、渾身の作です ぴかぴか(新しい)

2016100710.jpg

2016100703.jpg

でもこんな可愛いハチさんに刺されても
痛くないですよね 顔(笑)
むしろ刺されてみたい(笑)。

2016100707.jpg

触角を丸めても可愛いですね 黒ハート

とっても可愛いので、周りの方も大絶賛のようですよ〜 Good

2016100702.jpg

ロクちゃん&ナナちゃん
とーっても可愛いお写真、
そしてリクエストありがとうございます 黒ハート

素敵な秋になりますように・・・ぴかぴか(新しい)

ブンブンブーン るんるん
ハチがとぶ〜 るんるん
ロクちゃんもとぶ〜 るんるん
ナナちゃんもとぶ〜 るんるん
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月07日

秋のロクちゃん&ナナちゃん☆

お久しぶりのラブリーツインズ ハートダイヤ
ロクちゃん&ナナちゃんの登場です 黒ハート

2016100616.jpg

いつも明るいカラーの多いお二人ですが
今回はシックな秋色をセレクト 紅葉

2016100607.jpg

2016100608.jpg

『チロリアン67』 の秋バージョンです ぴかぴか(新しい)

2016100605.jpg

ロクちゃんがグリーンで 上

ナナちゃんがパープルです 下

2016100602.jpg

2016100603.jpg

ナナちゃん、前よりカットを短くしたんですね るんるん
また雰囲気が変わって、可愛いですね〜 顔(メロメロ)

もちろんロクちゃんも変わらずキュートですよ〜☆

2016100601.jpg

シックで素敵な秋のロクちゃん&ナナちゃん ぴかぴか(新しい)
お二人そろうと可愛さ無限大〜顔(メロメロ)

2016100604.jpg

実はロクちゃん&ナナちゃん

もっとすごいお洋服をオーダーいただいておりました 顔(イヒヒ)
アプリ工房恒例のもったいつけてご紹介する手法で
次回のブログに続きます(笑)。
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月06日

アンジュちゃん☆

今日の私は何位だろう・・・?

1位だったらテンションあがり グッド(上向き矢印)
12位だったら、がっかり・・・ バッド(下向き矢印)

・・・そう、「めざましテレビ」のめざまし占い” のお話です(笑)。

そのコーナーになんと、アンジュちゃんが応募しまして
このたび採用されました exclamation

2016062803.jpg

10月3日から7日までの毎日7時58分からと
8日(土)8時28分からの占いコーナーに出ているそうです 手(チョキ)

しかもアプリ工房で撮ったお写真なんですって 黒ハート
まあ嬉しい 揺れるハート

2016061503.jpg

どのお写真かなーーー?

2016061504.jpg

このお写真かなーーー?

まだ観ていないので、明日忘れずに録画して観ようと思います 顔(笑)
みなさんもぜひ、ご覧になってくださいね るんるん

アンジュちゃんのママさん
お知らせくださり、ありがとうございます 黒ハート



・・・めざまし占い” といえば・・・

今は亡き、ゴン太くんも登場したことあるんですよ〜。

81201.jpg

ちょうど10年前です。
懐かしいですね・・・。

パパさんとママさん・・・お元気ですか?
たまにはお店に遊びにいらしてくださいね。
ゴン太くんのお話、いっぱいしたいですね・・・。

ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月05日

結衣ちゃん♪♪♪

街のディスプレイは、ハロウィン一色ですね るんるん

アプリ工房の店内もハロウィンですよ〜やや欠け月

2016092705.jpg

ん?
なんだか、とっても可愛いお洋服が展示されてますね・・・。

2016092704.jpg

ハロウィンプリントの生地に
リボン&レースをふんだんにほどこしたラブリーなワンピース 黒ハート

2016092703.jpg

これは、誰のお洋服かなーーー?

2016092701.jpg

結衣ちゃーーーーん ハートたち(複数ハート)

2016092702.jpg

いつものように、振り向きモデルさんポーズを
しっかりとキメてくださいました 黒ハート

・・・それにしても、可愛い結衣ちゃん 顔(メロメロ) 可愛すぎー 黒ハート

ハロウィンパーティーに参加したら
間違いなく人気ナンバー1ですね 1ぴかぴか(新しい)

・・・そして、さらに結衣ちゃんのママさんから素敵なお写真が・・・カメラ

2016092706.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

結衣ちゃん、可愛すぎーーー(二度目・笑)黒ハート

ポストカードにして売り出したい・・・( ← コラコラ)。

結衣ちゃん、楽しいハロウィンをお過ごしくださいね るんるん
いつも本当にありがとうございます 黒ハート

2016092707.jpg

ハッピーハロウィン exclamation×2
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月04日

アッシュくん☆

以前、マナーパンツをお作りした
フレンチブルのアッシュくん 四葉

(その時の記事は コチラ )

2016100504.jpg


今回、色々お打ち合わせをした結果、
マナーパンツの全身版をお作りしました。

2016100501.jpg

お洋服のように全身しっかりと身にまとっているので
ずって歩いても大丈夫 exclamation

2016100503.jpg

ご家族の方にも大変喜んでいただきました 手(チョキ)
アッシュくんも終始、興奮気味でしたよ〜 顔(イヒヒ)

2016100502.jpg

アッシュくん、また是非遊びにいらしてくださいね るんるん
ご注文、ありがとうございました 黒ハート
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月03日

しんくん♪

10月に入って、めっきり寒くなりましたね〜 あせあせ(飛び散る汗)
おかげさまで、秋冬のご注文もたくさんいただいております 紅葉
まだの方は、どうぞお早めにご注文くださいね るんるん

2016-10.jpg

ちなみに10月の営業日は 上 上記の通りです。
9日(日)営業いたしますので、
ぜひ遊びにいらしてくださいね るんるん
みなさまのご来店、心よりお待ちしております 黒ハート


さてさて〜そんなわけで、本日のイケメンくん ハートたち(複数ハート)
シュナウザーのしんくん 四葉

2016100302.jpg

久しぶりに元気なお顔を見せてくれました 顔(笑)

冬に向けてのコートをご試着〜 るんるん
とってもお似合いなので、ご購入いただきました 揺れるハート

2016100301.jpg

ご注文もいただきましたよ〜 Good
ありがとうございます 黒ハート

しんくんのオーダーはどんなお洋服かな?
出来上がりが楽しみですね るんるん

ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月02日

レオくん♪

お久しぶり〜な、ヨーキーのレオくん 四葉

新しいお洋服のご注文にいらっしゃいました 黒ハート

2016100401.jpg

抱っこされてまったりしておりまする〜 いい気分(温泉)

まったりレオくんですが
以前、アプリ工房でこんな可愛いお写真を撮ったんですよ〜 カメラ

89C18DHIMG_3539.jpg

今から8年前です・・・。
懐かしいですね 顔(泣)

ちなみに私が好きな写真は、コチラ 下

89C18DHIMG_3527.jpg

・・・ちょっと疲れてふてくされ気味のレオくんも可愛い〜 顔(メロメロ)

お洋服ができるまで、もう少しお待ちくださいね(^_-)-☆
ご来店ありがとうございました〜 顔(笑)
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月01日

一花ちゃん☆

今日から10月 exclamation
はやっexclamation×2

今月も元気にいってみましょーーー exclamation×2

てなわけで、いつも元気な・・・

一花ちゃーーーん かわいい

2016100602.jpg

はい、安定の可愛らしさ 黒ハート
お久しぶりぶり 顔(メロメロ)
お元気だったかしら?

2016100603.jpg

ママに抱っこしてもらって、ゴキゲンです 顔(笑)

一花ちゃんのこの日のお洋服は コチラ 下

2016100601.jpg

おリボンいっぱい、お花がキュートなワンピース かわいい

2016100605.jpg

このお洋服ももちろん可愛いけど
新しくオーダーしたお洋服もきっと可愛いですよ〜 顔(イヒヒ)

出来上がりが楽しみですね るんるん

2016100604.jpg

一花ちゃん&ママさん
完成まで少しお待ちくださいね〜(*^^*)揺れるハート

ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする