2016年07月30日

プリザーブドフラワー♪

『プリザーブドフラワーアレンジメント』の紹介です かわいい

2016073003.jpg

お部屋のインテリアに・・・
プレゼントに・・・
もうすぐお盆なので、仏花にも・・・

いろいろつかえるオールラウンドアレンジメントです Good

2016073001.jpg

サイズは 高さ約14p、はば約12p
価格は \2,600(税別)です。

2016073002.jpg

限定6個なので、ご希望の方はお早目にどうぞ exclamation

ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

新作生地☆

・・・なんだか北海道はここ数日、雨 雨

雨! あめ! AME! あめーーー!!!

きっとこれから暑くなるよね?
そうだよね???

・・・というわけで
夏におススメ〜な、新作生地をご紹介します るんるん


20160729@.jpg

20160729A.jpg

グリーン系のサッカー生地です 四葉
とても爽やかな感じ〜 顔(笑)

キャミソールやノースリーブのワンピース、
シャーリングのかぶりタイプのワンピースなどにおススメです Good


そして、人気の 『美フォルムキャミ』

20160729C.jpg

20160729B.jpg

綿ローン刺繍生地を使った透け感のあるワンピース ぴかぴか(新しい)
こちらのピンクタイプの生地の他に色違いで『赤』が入荷しました 黒ハート

20160729D.jpg

20160729E.jpg

こちらのお色もなかなか素敵です 顔(メロメロ)

姉妹やお友達ちゃんとお揃いコーデはいかがでしょうか?

まだまだ夏真っ盛り exclamation
アプリ工房の可愛いお洋服で、お出かけしませんか?

デザインなどお気軽にご相談くださいね るんるん
どうぞよろしくお願いします(#^.^#)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

かぶりものショー!

新しいお洋服を取りにいらしたサクラちゃん&花音ちゃん姉妹 かわいい

2016072709.jpg

出来上がったお洋服を着て
お写真を撮っているうちに、アプリ工房恒例の
「かぶりもの大会」になってしまいました(笑)。

どどーーーんと、ご紹介しちゃいます 黒ハート

2016072711.jpg

2016072710.jpg

夏はやっぱり麦わら帽子 リゾート

2016072712.jpg

バニーサクラちゃん ウサギ
やけにしっくりしずぎです(笑)。

2016072714.jpg

2016072716.jpg

サクラ姫に花音姫 黒ハート
可愛い振袖もぜひ着せてみたいですね るんるん

2016072715.jpg

ボーイズ風な花音ちゃん 四葉
新鮮な感じで可愛いわ〜 顔(メロメロ)

2016072717.jpg

ボンネットで女の子らしく リボン
花音ちゃんお似合いです〜 顔(メロメロ)

そんなこんなで、花音ちゃん、お帽子が似あうことが判明 ひらめき
次回、秋のご注文の生地と同じ生地で、
お帽子のご注文もいただきました 紅葉

出来上がりがとっても楽しみですね るんるん
はやく秋が来ないかなーーー顔(イヒヒ)
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月27日

おそろいちゃん☆

いつもおなじみ〜るんるん
サクラちゃん&花音ちゃん姉妹の新作のご紹介です かわいい

2016072708.jpg

可愛らしい薄手生地のバルーンワンピ 黒ハート

2016072701.jpg

2016072704.jpg

2016072703.jpg

デザインも超ラブリーなお嬢様ワンピ リボン

・・・なんと今回、オーナー様もお揃いで『チュニック』を
作っちゃいました exclamation×2

2016072702.jpg

可愛すぎる〜 顔(メロメロ)

2016072709.jpg

3人お揃いで歩けば、大注目ですね 顔(笑)

私もその場にいれば、
「この服、うちのお店で作ったんです。アプリ工房って言うんです。」
って、吹聴してしまいそう(笑)。← 迷惑ですね(笑)。

2016072706.jpg

2016072705.jpg

サクラちゃん&花音ちゃん・・・
いつも可愛いお洋服着てて、いいなぁ・・・顔(メロメロ)

・・・そんなお二人にアプリ工房スタッフの洗礼が
この先待っていようとは・・・(笑)。

つづく・・・顔(イヒヒ)

2016072707.jpg
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

セセムくん♪

7月も後半になり、夏真っ盛り リゾート
暑い日が続いていますが、
先日ご来店のセセムくんがオーダーされたのは・・・

2016072605.jpg

フリースコート exclamation×2

2016072608.jpg

もちろん、今着るんじゃないですよ〜あせあせ(飛び散る汗)

寒い季節が来る前に、早めにオーダーしてくださったんです exclamation

2016072607.jpg

雪が降ると運転もおっくうになりますし
年末が近づくと何かと忙しいですし
アプリ工房も10月からは繁忙期を迎えますし・・・

なるほど ひらめき 
今なら慌てることなくゆっくり準備ができますね Good

まさに備えあれば、嬉しいな 黒ハート ですね 顔(笑)

ん? 備えあれば患いなし・・・でしたか(笑)。

2016072601.jpg

セセムくんはもう1着、ジャガードニットコートをお買い上げ 手(チョキ)

2016072604.jpg

2016072606.jpg

こちらもあったかそうで、いいですね〜 いい気分(温泉)

お久しぶりのセセムくんでしたが、
相変わらずくりくりお目目が可愛いイケメンくんでした 黒ハート

2016072603.jpg

セセムくん&ママさん、お早目のご注文ありがとうございます るんるん
またぜひ遊びにいらしてくださいね 顔(笑)
お待ちしています〜(^◇^)ハートたち(複数ハート)

2016072602.jpg
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

るるちゃん☆

可愛いお嬢様から
素敵なお写真が届きましたよ〜 メール揺れるハート

2016072407.jpg

・・・この後姿は・・・

そう、るるちゃんです 黒ハート

いつもお部屋での撮影が多いるるちゃんですが
今回はロケです、ロケ exclamation
ロケーションです exclamation×2


先月お誕生日を迎えられたるるちゃん バースデー

ラブラブラブリーなお洋服をオーダーされました 黒ハート

2016072401.jpg

2016072402.jpg

2016072403.jpg

2016072404.jpg

ダブルガーゼの4つ足ウェアは、
いろんなところに『可愛い揺れるハート』をちりばめたスペシャルなお洋服 リボン

2016072406.jpg

るるちゃんに超絶お似合いですわ〜 顔(メロメロ)

2016072405.jpg

ラベンダーをバックに素敵なお写真 カメラ
まるで絵葉書のようですね 四葉

るるちゃん、お誕生日おめでとうございます プレゼント
どうぞよい1年でありますように・・・ぴかぴか(新しい)

これからもよろしくね(^_-)-☆ るんるん
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月22日

チョコちゃん♪

先日ご来店のチョコちゃん かわいい

ご注文のお洋服を取りにいらっしゃいました 顔(笑)

2016072302.jpg

今回のお洋服は、白のストレッチレースにリンゴ柄スカート るんるん
スカートにはチュールを重ねたおしゃれで可愛いワンピースです 黒ハート

2016072306.jpg

2016072305.jpg

夏らしくてGood ですね Good
チョコちゃん、お似合いですよ〜 顔(メロメロ)

2016072304.jpg

2016072303.jpg

お洋服を披露してくださったあとは
ママさんたちのプチ女子会がありました 喫茶店

2016072301.jpg

チョコちゃん、ちゃんとおとなしく
おりこうさんにして待っていましたよ 手(チョキ)
(いつものように、まどろんでいましたが 顔(イヒヒ)

チョコちゃん、暑い日が続いてますが
夏バテしないで、元気でいてくださいね 晴れ

いつもありがとうございます 黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)

ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月21日

なっちゃん♪

お久しぶり〜黒ハート 
マルチーズのなつみちゃんが来店されました るんるん

2016072203.jpg

なっちゃん、ピンクのキャミワンピをゲットされました リボン

2016072201.jpg

おリボンも首輪もピンクでばっちりお似合いでしたよ〜 Good

2016072202.jpg

色白なっちゃん、濃いピンクが映えて素敵ですね 顔(メロメロ)

実はなっちゃん かわいい
もう1着、ワンピを購入されましたがお写真が撮れなかったので、
お洋服を着たお姿、披露しにまた来てくださいね るんるん
お待ちしていまーす 黒ハート
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

とある日のカワイコちゃん☆

いつもおなじみ☆麗しの姉妹ちゃん かわいい

サクラちゃん&花音ちゃん ハートダイヤ

2016071701.jpg

2016071702.jpg

相変わらず可愛いわ〜 顔(メロメロ)

可愛いお二人が着ているお洋服は 『パトリシア』

2016071708.jpg

2016年度ヒット商品です るんるん
まだお持ちではない方、お早めにどうぞ 顔(イヒヒ)


・・・この日の花音ちゃんかわいい
なぜか面白いお写真がたくさん撮れちゃいました 顔(イヒヒ)

2016071707.jpg

ゴッキゲン元気な花音ちゃん るんるん

2016071703.jpg

・・・かいーの(笑)?

2016071704.jpg

・・・花音ちゃん、すごい恰好です あせあせ(飛び散る汗)

2016071705.jpg

目が・・・目がっ!
少女Aになってますよ(笑)。


どんな格好でも可愛すぎる花音ちゃんでした〜(^◇^)黒ハート

2016071706.jpg

もちろん、サクラちゃんも可愛いわヨ顔(メロメロ)

ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

セールのお知らせ♪

デパートなどでは、嬉しい楽しいバーゲン真っ最中ですね るんるん
もちのろん exclamation アプリ工房でもバーゲン開催中 exclamation×2

2016071904.jpg

メーカー品は全て1,850円(税抜き)です 顔(イヒヒ)

2016071907.jpg

2016071908.jpg

そして、アプリ工房のお洋服も破格値 どんっ(衝撃)
夏物処分セール開催中です リゾート

展示品や最近の試作品など、1,990円(税抜)からございます。

商品の一例ですが・・・ ブティック

2016071910.jpg

上 こちらは1,990円(税抜)。

2016071909.jpg

上 こちらは、2,990円(税抜)です。

在庫1点ものなので、サイズが合うものがあればラッキーですよ〜四葉

2016071902.jpg

2016071903.jpg

その他、訳あり商品、浴衣などもご用意しております 顔(笑)

2016071901.jpg

2016071906.jpg

グッズや小物などもいろいろありますよ〜 カバン

2016071905.jpg

ぜひ見にいらしてくださいね るんるん
お待ちしています(#^.^#)黒ハート
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月16日

多楽ちゃん☆☆☆

シーズーの多楽(たら)ちゃん かわいい

2016071603.jpg

ご注文のお洋服を取りにいらっしゃいました 黒ハート

今回の多楽ちゃんのお洋服は、ボックスタイプのワンピース プレゼント

2016071607.jpg

2016071608.jpg

お揃いのヘアリボンもお作りしました リボン

2016071601.jpg

2016071602.jpg

レースとリバティ生地の清楚なワンピース ぴかぴか(新しい)
女の子らしい多楽ちゃんにぴったりですね Good


もう1着、オーダーいただきましたよ〜 顔(笑)

2016071606.jpg

2016071609.jpg

2016071610.jpg

可愛い小花がいっぱいなパッチワーク調のワンピースは
レースを重ねて可憐に演出 かわいい

2016071604.jpg

見る角度によって、柄の出方が違うので
また違ったお洋服を着ているみたいですね るんるん

2016071605.jpg

とってもフレンドリーで可愛い多楽ちゃん かわいい
またぜひ遊びにいらしてくださいね 顔(笑)
ご注文ありがとうございました(#^.^#)黒ハート
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月15日

クリームちゃん♪

お久しぶりのクリームちゃん かわいい

2016071501.jpg

え? 3か月ぶり???
そんなにお会いしてなかったんですねぇ・・・顔(泣)

クリームちゃんは、夏のお洋服をたくさん選んでくださいましたので
どどーーーんとご紹介しますね るんるん

2016071509.jpg

透け感が涼しい迷彩柄のワンピース 四葉

2016071502.jpg

カジュアルでデイリーユースにぴったりですね Good
しっぽフリフリ〜 るんるん おやつ待ちなのかな? 顔(イヒヒ)

お次は、ドットとレースのキャミワンピ 揺れるハート

2016071510.jpg

2016071504.jpg

爽やかブルーが、今の季節にいいですね 四葉

2016071503.jpg

クリームちゃん、またしっぽフリフリ〜 顔(イヒヒ)

最後のお洋服は、女の子っぽく 黒ハート

2016071507.jpg

2016071508.jpg

フリルとおリボンがキュートなワンピース ハートたち(複数ハート)

2016071505.jpg

クリームちゃん、最高にお似合いです 顔(メロメロ)
可愛すぎちゃう 顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
そして相変わらずしっぽフリフリ〜 顔(イヒヒ)

最後は、華麗な二足歩行もご覧ください 顔(笑)

2016071506.jpg

ブラボーーーexclamation×2

クリームちゃん&ママさん かわいい
いつも本当にありがとうございます 黒ハート
また遊びに来てくださいね るんるん



ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月14日

メグちゃん♪

先月お誕生日を迎えられたメグちゃん
バースデー服、第2弾をご紹介します バースデー

2016071302.jpg

前回の記事は コチラ

メグちゃんのママさんのリクエストは、
はしごレースを使ったワンピースが欲しいとのことでした リボン

2016071301.jpg

アプリ工房らしく、そしてメグちゃんらしく 黒ハート
フリフリのピンク系でお作りしました かわいい

2016071304.jpg

どうですかexclamation この可愛さ 顔(メロメロ)
やっぱりお似合いでございます〜 ハートたち(複数ハート)

2016071305.jpg

ママさんが大好きで、
なかなかこっちを向いてくれないツンデレ具合も
出会った頃から変わりません(笑)。

2016071303.jpg

そして、しっかりとカメラ目線でポーズをキメてくれるメグちゃん かわいい

そんなメグちゃんがみんな大好きさ 黒ハート
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月13日

美人な姉妹ちゃん♪

いつもおなじみ〜黒ハート
美人ちゃんな姉妹と言えば、サクラちゃん&花音ちゃん ハートダイヤ

2016071002.jpg

ご注文のお洋服を取りにいらっしゃいました 顔(笑)

2016071005.jpg

冷感素材の生地を見ごろに、スカートはふっくらバルーン 四葉

2016071007.jpg

レースの透け感が涼しげでいいですね 顔(笑)

2016071006.jpg

ウエストの輸入リボンの真ん中には、可愛らしいチャームをつけました リボン

2016071003.jpg

シックな色合いとお上品なデザインが
美人ちゃんなお二人にとってもよくお似合いですね Good

サクラちゃん&花音ちゃんの夏のお洋服は
まだこれから出来上がってくるものもあり
そしてさらに、秋に向けてのご注文もいただきました 紅葉

・・・どんなお洋服かしら?
完成がとーーーっても楽しみです ハートたち(複数ハート)

2016071001.jpg

2016071004.jpg

サクラちゃん&花音ちゃん
いつも本当にありがとうございます〜(#^.^#)るんるん
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月12日

キラキラ☆カルチャー教室♪

先日開催された 『カルチャー教室』 ペン

いつものようにワイワイガヤガヤ 顔(笑)
楽しそうな雰囲気 るんるん

2016071407.jpg

・・・ですが、途中声も聞こえず静かになりました。

心配してのぞいてみると
みなさん「超真剣」(笑)。

無言で取り組んでいました 顔(イヒヒ)

それもそのはず、とっても細かい作業をしてるんですねーーー。
見ているだけで目が痛いです(笑)。

2016071406.jpg

2016071405.jpg

2016071404.jpg

2016071403.jpg

2016071401.jpg

2016071402.jpg

素敵なスカーフ留めが出来ましたよ ぴかぴか(新しい)

キラキラしているものを見ると
気持ちもなんだかウキウキしてきますよね るんるん
ちなみにワタクシ、金銀パール大好きです(笑)。

アプリ工房の 『カルチャー教室』 ハートたち(複数ハート)
初心者でも気軽に参加できますよ 顔(笑)
詳しくはスタッフにおたずねくださいね るんるん

ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| カルチャー教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月11日

あいすちゃん☆☆☆

先日ご来店のあいすちゃん かわいい

2016071204.jpg

お洋服のオーダーに来てくださいました リボン

2016071206.jpg

次のお洋服はどんなのかしら???
出来上がりが楽しみですね るんるん

2016071205.jpg

この日、あいすちゃんは、メーカーさんのキャミソールをご購入〜四葉

2016071203.jpg

涼しげ素材で、この季節にぴったりですね Good

2016071202.jpg

もちろんあいすちゃんにもとってもよくお似合いですね〜 顔(メロメロ)

2016071201.jpg

あいすちゃん、パパさん&ママさん
いつもありがとうございます〜(#^.^#)黒ハート

完成までしばしお待ちくださいませハートたち(複数ハート)
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月10日

フロドくん♪

お久しぶり〜〜〜のフロドくん 四葉

王子exclamation 元気でございましたかexclamation&question
会いたかったですよ〜〜〜顔(泣)

2016071102.jpg

相変わらずお変わりなく、かっこ可愛いフロドくん 黒ハート

なんどもうすぐ11歳になるんです バースデー
・・・はやいですね〜 あせあせ(飛び散る汗)

2016071103.jpg

もちろん、特別な日のオーダーもいただきました 揺れるハート
フロド王子のスペシャルなお洋服、
今からドキドキワクワクしながら
私たちスタッフも完成を楽しみにしています るんるん

2016071101.jpg

フロドくーーーん、久しぶりに会えて嬉しかったよぉ〜顔(メロメロ)

ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月09日

レースでリボンな新作☆

本日も新作のご紹介です 黒ハート


『リボンネシア』


a1.jpg

a2.jpg

a3.jpg

a4.jpg


PRICE : SS〜L 5,292円(税込) 2L  5,821円(税込)〜


ストレッチレースのワンピース。かぶりタイプです。
ストレッチなので、着せやすく、多少の体重増減でも大丈夫!
(でも体重&体調管理はしっかりと 顔(汗) )

レース素材ですが、お洗濯も大丈夫!
デイリーユースにぴったりなおしゃれワンピースです リボン

ぜひぜひよろしくお願いします 黒ハート

ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 新作☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月08日

黄色の小花の新作ですよ〜☆

この時期にぴったりな涼しげな新作でございます ぴかぴか(新しい)

『黄色の小花の散歩道』

a1.jpg

a2.jpg

a3.jpg

a4.jpg


PRICE : SS〜L 4,536円(税込) 2L  4,989円(税込)〜

凸凹プレス加工なので、薄生地ですがハリ感があります。
やわらかいコットン素材。
着せやすいかぶりタイプです。
背中はストレッチレースを使用しています。

可愛らしい小花の色合いと、優しい肌ざわりが
暑いこの季節におススメですよ〜 Good

どうぞよろしくお願いします るんるん




ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 新作☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月07日

アンジュちゃん♪

本日7月7日は、七夕 ぴかぴか(新しい)
そんな日にぴったりの素敵な浴衣ガールをご紹介します るんるん

2016062803.jpg

アンジュちゃん かわいい

ママさんが小さい時に着ていた浴衣の生地と三尺帯を使って
アンジュちゃんの浴衣を作りました リボン

2016062801.jpg

2016062802.jpg

ひらひら帯がすっごく可愛いです〜 黒ハート
お祭りや盆踊りに出かけたら、きっと大注目ですね Good

2016062806.jpg

この日も元気にお店を走り回るアンジュちゃん ダッシュ(走り出すさま)

2016062804.jpg

2016062805.jpg

もはや残像です(笑)。

2016062807.jpg

アンジュちゃん&ママさん、いつもありがとうございます 揺れるハート
楽しい夏をお過ごしくださいね 顔(笑)
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする