2016年04月28日

Rinちゃんとおとめちゃん♪

桜 GWの営業日のお知らせ 桜

4月29日、30日 お休みです。

5月1日〜4日 営業いたします。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。


2016-4.jpg

2016-5.jpg


さてさて〜(*^_^*)
本日は可愛いダックス姉妹ちゃんのご紹介でするんるん

Rinちゃん&おとめちゃん ハートダイヤ

まずは、『モノトーンセーラー』 からご覧ください黒ハート

2016040402.jpg

2016042405.jpg

お上品でシックなワンピーススペードクラブ
お二人とも可愛く着こなしてくださっていますね顔(メロメロ)

2016042406.jpg

2016042407.jpg

おとめちゃん、可愛すぎ〜ハートたち(複数ハート)


つづきまして、『レースえり付プリントワンピ』

a1.jpg

お二人お揃いだけど、プリントの出方を変えてみました〜顔(笑)

2016042404.jpg

2016042402.jpg

爽やかなブルーが、この季節にぴったりですね四葉

2016042403.jpg

Rinちゃんもお気に召してくれたかな?

おしゃれで可愛いRinちゃん&おとめちゃんかわいい
またのご来店お待ちしていますね〜るんるん

2016042401.jpg

いつも本当にありがとうございます黒ハート

ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

ちくわちゃん♪

とっても可愛い女の子のご来店です黒ハート

ちくわちゃーーーん かわいいかわいいかわいい

2016042304.jpg

ちくわちゃんがオーダーしたのは、
『四つ足レイン〜チェック×プレーン』

a1.jpg

ちくわちゃん、初めての四つ足ウェアでしたが、サイズもピッタリGood

2016042303.jpg

2016042302.jpg

デザインも可愛いので、キュートなちくわちゃん
とてもよくお似合いです顔(メロメロ)

袖口(四つ足部分)には、
柔らかめの撥水生地を使用しているので
動きがとっても軽やか〜顔(笑)ダッシュ(走り出すさま)

ちくわちゃん、店内を元気に動き回ってましたヨ犬(足)

2016042305.jpg

これで、雨の日も安心してお散歩できるねるんるん
と、オーナーさまもとても喜んでくださいましたぴかぴか(新しい)

2016042301.jpg

ちくわちゃん、これからもどうぞよろしくお願いしますね黒ハート
オーダー、ありがとうございました(*^_^*)揺れるハート

ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

レーシーなストライプ☆

先日、ケネちゃんが着ていた
超☆可愛いお洋服黒ハート

2016042105.jpg

『レーシーストライプ』

a1.jpg

a2.jpg

a3.jpg

a4.jpg

PRICE : SS〜L 10,044円(税込)  2L  11,048円(税込)〜

中厚綿生地。
定番ボーダーも裁ち方により、動きのある個性的な仕上がりに・・・ぴかぴか(新しい)

ブライダルドレスにも使用するレースで
エレガントな華やかさを演出しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

おしゃれで素敵な新作ですよ〜黒ハート
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)揺れるハート
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 新作☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

じゃびくんのお誕生日☆

本日25日はお給料日の方が多いのではないでしょうか・・・?

でもお給料日より大切な日があるんですっexclamation×2

そう。。。それは・・・

2016040707.jpg

じゃびさまのお誕生日 バースデー

おめでとうございまーす(*^_^*)黒ハート

先日、お誕生日用のスペシャルなお洋服を披露してくださったじゃびさま 四葉

2016040705.jpg

とってもかっこよかったですよねGood

先日、遊びに来て下さったじゃびさま 四葉は、
もちのろんで、大好物のリゾットをお召しになりましたエサ

2016042501.jpg

キッチンでリゾットを用意するRYOちゃんに
熱い視線で見つめるじゃびさま 目

2016042502.jpg

2016042503.jpg

ママさんのヨシを待っているじゃびさま 四葉

2016042506.jpg

全神経をリゾットにそそぐじゃびさま ぴかぴか(新しい)

ちなみに本日もきれいに完食してくださったじゃびさま 黒ハート
洗う必要がないくらい、お皿がピカピカになりましたぴかぴか(新しい)
(もちろん、ちゃんと洗っていますよ・笑)

ちなみにじゃびさま着用のお洋服は、
2年前のお誕生日に、オーダーしてくださったお洋服 プレゼント

2016042507.jpg

2016042508.jpg

毎年、お誕生日用にスペシャルなお洋服をオーダーしてくださいます。
本当にありがとうございます揺れるハート

2016042504.jpg

じゃびさま、お誕生日おめでとう バースデー
素敵な1年になりますように・・・ぴかぴか(新しい)
いつまでもかっこいいじゃびさまでいてね〜顔(メロメロ)

2016042505.jpg

大好きよキスマーク チュッ黒ハート

ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

お花がいっぱい☆一花ちゃん♪

ヨーキーの一花ちゃん かわいい

オーダーのお洋服を取りにいらっしゃいました揺れるハート

一花ちゃんがオーダーしたのは コチラ 下

2016042001.jpg

可愛い小花柄のワンピースかわいい
たくさんちりばめたおリボンには、
パールを一つずつ縫いつけてあります リボン

さぁ、一花ちゃん、着てみましょうexclamation

2016042003.jpg

一花ちゃんの生着替えです顔(イヒヒ)

2016042005.jpg

わお 可愛い〜顔(メロメロ)
一花ちゃんの可憐なイメージにぴったりですねGood

2016042004.jpg


・・・そして、もう1着・・・
スペシャルなお洋服をオーダーいただきましたぴかぴか(新しい)

2016042011.jpg

お花がいっぱいのドレスハートたち(複数ハート)
花・はな・HANA−−−−かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

2016042007.jpg

ものすごくゴージャシーなドレスですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2016042006.jpg

一花ちゃん、いつでもお嫁にいけますねムード

この日は、大好きなケネちゃんもご一緒でした黒ハート

2016042008.jpg

2016042009.jpg

そして、クッキーくんブランくんアプリちゃんとも
お友達の一花ちゃん ウサギ

2016042010.jpg

とっても社交的な一花ちゃんなのでした顔(笑)

一花ちゃん、また遊びにいらしてくださいねるんるん
いつもありがとうございます黒ハート
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月23日

仮縫い〜☆

先日ご来店の三人ちゃん黒ハート

クッキーくんブランくんアプリちゃん 四葉かわいい

2016042511.jpg

この日は、クッキーくんアプリちゃんのお洋服の仮縫いでございますはさみ

2016042501.jpg

2016042503.jpg

すっごくおりこうなクッキーくん

その様子をカートから見つめるアプリちゃん 目

2016042502.jpg

続きまして、アプリちゃんお仮縫い〜はさみ

2016042505.jpg

もちろんアプリちゃんもおりこうちゃんでした顔(笑)

・・・その頃、ブランくんは・・・

2016042504.jpg

・・・・・・・・・。


アプリちゃんは、お店にあったドレスをご試着〜リボン

2016042507.jpg

全体の画像は、出来あがりまでのお楽しみです顔(イヒヒ)

アプリちゃん、とーっても可愛いかったですよ〜顔(メロメロ)
(パパさんの目尻が下がったのを私は見逃さなかった・笑。)

ちなみにメンズチームは、パパさんのおひざでまったり中いい気分(温泉)

2016042506.jpg

お洋服の苦手なブランくん
とあるものをオーダーいただきましたよ〜るんるん
出来あがりまで、少しお待ちくださいね顔(笑)

そして嬉しいお食事タイムエサ

2016042510.jpg

美味しそうにリゾットを召し上がってくださいました顔(笑)

2016042508.jpg

2016042509.jpg

最後は ブランくん・・・寝ちゃいました(笑)。

それだけリラックスしてくださったって
ことですよね(笑)?

どうもブランくんが気になってしょうがないAKIKOなのでした〜顔(イヒヒ)
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月22日

レモンな☆新作〜♪

やっとこさっとこ暖かくなってきましたね〜晴れ
札幌の桜の開花予想は、4月26日 桜
もうすぐですねるんるん


さてさて黒ハート これからの季節にぴったんこな
キュートな新作をご紹介しますよ〜顔(笑)


『チアーズ・レモン』

a1.jpg

a2.jpg

a3.jpg

a4.jpg


PRICE : SS〜L 14,040円(税込) 2L 15,444円(税込)〜

厚地ボーダー地のジャンパースカート。
すそ・ポケット部分は、フリンジになっています。

レモンイエローのブラウスは、あや織のツイード夏生地。
これからの季節にいいですねGood

見た目も爽やか&キュートな新作四葉
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)揺れるハート



ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 新作☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月21日

ケネちゃんのお誕生日☆

本日、4月21日は・・・

2016042104.jpg



ケネちゃんのお誕生日 バースデー



14歳になりました プレゼント

おめでとうございますーーーexclamation×2


お洋服をたくさんお持ちのケネちゃんかわいい

最近ドレスを着る機会が少なくなったということで
普段のお散歩でもたくさん着られるお洋服をお作りしましたヨ〜手(チョキ)

2016042103.jpg

カジュアルな中にも、お上品さを忘れなく・・・ぴかぴか(新しい)
それがケネちゃん仕様なのですGood

2016042108.jpg

黒ハート お似合いですよね顔(メロメロ)

2016042107.jpg

シックな色合いもステキですぴかぴか(新しい)


お次は、うって変わって可愛らしくかわいい

2016042102.jpg

りんごちゃんがいっぱいのワンピースでするんるん

2016042109.jpg

ポケットにもお袖にも、りんごちゃんがいっぱい顔(笑)

2016042110.jpg

ケネちゃん、さらに若々しく見えますよ〜顔(イヒヒ)


・・・そして、もう1着ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2016042101.jpg

カジュアルもいいけれど、やっぱりケネちゃんには
フリフリキュートなお洋服を着ていただきたいexclamation
というわけで、お作りしたのがコチラ(*^_^*)揺れるハート

2016042106.jpg

デザインもレースも作りも凝りに凝ってみました(笑)。

うん黒ハート やっぱりケネちゃんにお似合い顔(メロメロ)

2016042105.jpg

最高に可愛いですハートたち(複数ハート)
この笑顔もステキすぎるーーー顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)


ケネちゃんとは、もう数えるのも大変なくらい(笑)長いお付き合い。
今年もこうやって、お誕生日をお祝いすることが出来て
本当に嬉しいです揺れるハート

いつまでもケネちゃんの可愛い姿を見られますように・・・黒ハート

素敵な14歳になりますよう
心よりお祈りしていますぴかぴか(新しい)

2016042111.jpg

ケネちゃん、ケネママさん、いつも本当にありがとうございます黒ハート


ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月20日

結衣ちゃん♪

本日もテンション上がっちゃうグッド(上向き矢印)
カワイコちゃんをご紹介しまーす黒ハート

いつもおなじみ 結衣ちゃん かわいい

2016041804.jpg

2016041801.jpg

相変わらずステキなフリ向きポーズを披露してくださった結衣ちゃん ぴかぴか(新しい)

2016041805.jpg

今回はブルー系のチェックのお洋服をオーダーです。
落ち着いた色合いと、真っ白い襟が清楚で
お嬢様な結衣ちゃんにぴったりですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


続きまして・・・こちらのお洋服かわいい

2016041806.jpg

刺しゅうが入ったブラックウォッチのお上品なワンピースぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2016041803.jpg

2016041802.jpg

結衣ちゃん・・・可愛すぎ顔(メロメロ)
とってもお似合いです揺れるハート

可愛い可愛い黒ハート 結衣ちゃんハートたち(複数ハート)

素敵なお写真に、スタッフみんな癒されていますよ〜揺れるハート
また可愛いお写真、送ってくださいね〜るんるん
いつも本当にありがとうございます(*^_^*)黒ハート
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月19日

あずきちゃん☆★☆

春爛漫な素敵なお写真が届きましたよ〜桜桜桜

2016041706.jpg

あずきちゃん かわいい

2016041708.jpg

『ティーカップバルーン』 のハーネス付バージョンです。

2016041704.jpg

2016041703.jpg

黄色いお花とあずきちゃん ウサギ

思わず

 “ ひよこがね おにわでぴょこぴょこ かくれんぼ るんるん ”

って口ずさんでしまいました(笑)。

可愛すぎです黒ハート あずきちゃん ハートたち(複数ハート)


そして、もう1着 かわいい

2016041707.jpg

ピンクのお花のワンピース(ハーネス付)もオーダーいただきました リボン

2016041702.jpg

2016041701.jpg

お水、美味しそうですねるんるん あずきちゃん るんるん


お姉ちゃんのさくらちゃんくるみちゃんと一緒に・・・揺れるハート

2016041705.jpg

桜にも負けない美しさの三姉妹ちゃん桜

まだまだ桜の開花に程遠い北海道ですが、
一足先にお花見気分を味わえました顔(笑)るんるん
とーっても素敵なお写真ありがとうございます黒ハート

ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月16日

素敵なお嬢様♪

先日ご来店のお嬢様たち・・・ぴかぴか(新しい)

2016041901.jpg

麗しいトイプードルのお嬢様は・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2016041903.jpg

マカロンちゃん かわいい

2016041904.jpg

コロちゃん かわいい

2016041905.jpg

チロちゃん です かわいい

コロちゃん&チロちゃんが同じおうちのお嬢様です。)

お嬢様たちには、お洋服もオーダーいただきましたよ〜顔(笑)
どんなお洋服ができるのか・・・ご期待くださいませ黒ハート

2016041902.jpg

ご来店ありがとうございました黒ハート
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月15日

ももちゃんがいっぱい♪

4月のお休みが一部変更になりましたのでお知らせしますペン

2016-4.jpg


4月29日と30日がお休みになりました。

その代わり、5月1日〜4日までは営業となってます。

2016-5.jpg

みなさまのご来店、心よりお待ちしておりまするんるん


さて、先日ご紹介しました見事ダイエットに成功した
キャバリアのももちゃん かわいい

2016041508.jpg

可愛いお写真がたくさん届きました〜メール揺れるハート

まずはももちゃんカラーのピンクのお洋服 リボン

2016041501.jpg

2016041504.jpg

2016041503.jpg

小さいドットが可愛い女の子らしいワンピースですよ揺れるハート


ガラッと変わって、爽やかブルーのお洋服 四葉

2016041507.jpg

2016041509.jpg

2016041510.jpg

ピンク系の多いももちゃんですが、ブルーもとってもお似合いですねるんるん
(・・・うしろのフード台も可愛いですね揺れるハート


そして、最後はボーダーが可愛いカジュアルなお洋服ハートスペード

2016041502.jpg

2016041506.jpg

2016041505.jpg

スカートが別生地なので、
トレーナー+スカートのセパレートに見えてオシャレですヨ手(チョキ)
(実際は、もちろんくっついています。)


どのお洋服も伸縮性のあるニット素材なので、
毎日のお散歩にぴったりですねGood

ももちゃん、今シーズンもアプリ工房のお洋服を着て
たっくさんお散歩してくださいねるんるん

いつも本当にありがとうございまーす(*^_^*)黒ハート

ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月14日

雨の日も嬉しくなっちゃうレインコート♪

4月のお休みが一部変更になりましたのでお知らせしますペン

2016-4.jpg


4月29日と30日がお休みになりました。

その代わり、5月1日〜4日までは営業となってます。

2016-5.jpg

みなさまのご来店、心よりお待ちしておりまするんるん


さて・・・またまた新作の紹介です(*^_^*)るんるん


『4つ足レイン〜チェック×プレーン』


PRICE : SS〜L 13,824円(税込) 2L  15,206円(税込)〜

a1.jpg

a2.jpg

a3.jpg

a4.jpg


雨の日のお散歩の必須アイテム、四つ足レインコート雨

高級感のあるハウスチェック柄はっ水生地で、
しっかり身体をホールド。

四つ足部分は、無地薄手のはっ水生地で、
着心地抜群ですよ〜Good

色違いでブラックバージョンもあります。
こちらもオシャレですねぴかぴか(新しい)

男の子の場合、スカート部分を変更できますので
お気軽にお問い合わせくださいね顔(笑)

どうぞよろしくお願いしまするんるん

ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 新作☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月13日

モノトーンな新作〜♪

月曜日は雪が降ってびっくりしましたが雪
また少しずつ暖かくなってきた札幌・・・。

・・・さすがにもう降らないよね???


そんなわけで、
これからの季節にぴったりな新作を紹介しまするんるん

『モノトーンセーラー』

PRICE : SS〜L 8,208円(税込) 2L 9,028円(税込)〜


2016040402.jpg

2016040404.jpg

2016040403.jpg

2016040405.jpg

2016040401.jpg

2016040406.jpg


存在感のあるブラックは、
手にふれると透け感ある、薄手の上質生地を使用しています。

こちらの生地は、リバーシブルでしわになりません。

モノトーンで大人っぽい色合いですが、
よーく見ると星柄なんですよ☆★☆★
見えるかな?

シックでおしゃれな春の新作黒ハート
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)かわいい
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 新作☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月12日

ダイエット!!!

万年ダイエットしているような、していないような(笑)
アプリスタッフですがあせあせ(飛び散る汗)

このお方は、見事ダイエットに成功しましたexclamation

2016040902.jpg

キャバリアのももちゃんexclamation×2

2016040903.jpg

ご覧くださいexclamation
この引き締まったボディexclamation×2

3月で11歳になったももちゃん
お医者さんの指示のもと、ダイエットしたそうで・・・。

2016040905.jpg

上 ちなみにコチラは2年前のお写真・・・。

そして、現在 下

2016040901.jpg

一目瞭然ですねぴかぴか(新しい)

ももちゃんも、ももちゃんのママさんもえらい〜Clap
素晴らしいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


・・・私たちも見習って、ダイエット頑張ろうと思いますexclamation

2016040904.jpg

まぁ、頑張ってくださいよ顔(汗)
・・・って、言っているような(笑)ももちゃん


頑張るよ・・・頑張るよ。。。今度こそ・・・顔(泣)

ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月11日

はじめまして〜(*^_^*)♪

はじめましてのお嬢様〜かわいい

2016040801.jpg

シーズーの多楽(たら)ちゃんです黒ハート

2016040802.jpg

はじめ、多楽ちゃんのママさんだけいらっしゃったのですが
一度帰宅して、多楽ちゃんとご一緒に来店くださいました顔(笑)
ありがとうございます揺れるハート

2016040803.jpg

カメラを向けるたび、こっちを見てくれる多楽ちゃん カメラ

2016040804.jpg

どの写真もしっかりカメラ目線です 目

2016040805.jpg

とっても可愛い多楽ちゃん 黒ハート
またお写真撮らせてくださいね〜顔(笑)

ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月10日

チャオちゃん♪

ダックスのチャオちゃんから
可愛いお写真が届きました〜メール

2016041002.jpg

『レースえり付プリントワンピ』 をオーダーのチャオちゃん かわいい

2016041001.jpg

2016032903.jpg

クリームちゃんとお揃いですよ〜(*^_^*)手(チョキ)

今度、機会がありましたらお二人ご一緒の姿を見せてくださいねるんるん
楽しみにしていまーす(*^_^*)黒ハート

ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月09日

はじめまして♪

とっても可愛い三人組ちゃんがご来店です黒ハート

まずは、トイプードルのアプリちゃん かわいい

2016040606.jpg

可愛いお顔の女の子ですね〜ハートたち(複数ハート)


続いてダックスのクッキーくん 四葉

2016040602.jpg

性格の良さがお顔に出ているような・・・美男子くんぴかぴか(新しい)


そして、ビションフリーゼのブランくん 四葉

2016040607.jpg

カートの中でおくつろぎ中です(笑)。


この日は、アプリちゃんクッキーくんのお洋服のオーダーをいただきました顔(笑)

2016040603.jpg

2016040604.jpg

2016040605.jpg

お店のお洋服をご試着いただいている様子です・・・。
出来あがりが楽しみですねるんるん

ちなみにブランくんは・・・お洋服が苦手なようです・・・あせあせ(飛び散る汗)

2016040601.jpg

・・・じーーーーーっとカートの中からみんなを見つめるブランくん目
その視線がたまらなく可愛いですね顔(メロメロ)

また3人ちゃんに会えるのが楽しみなスタッフ一同なのでした黒ハート
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月08日

快適ワイルド!!!

先日のブログでもご紹介した『快適ワイルド』

そうexclamation じゃびさまがステキに着こなしてくださったアレですexclamation×2

2016040705.jpg


こちらのウェアは、ジャケットとインナーのセットになっています。

2016040503.jpg

インナーは、冷感素材を使用。
パンツ部分もオシャレな仕上がりですぴかぴか(新しい)

2016040501.jpg

ジャケット裾はドローストリング仕様Good

2016040506.jpg

裾をのばしている状態 上

2016040507.jpg

裾をつめている状態 上

2016040505.jpg

左がのばしている状態、右がつめている状態 上

このように、ひもを調節できるので、着まわし自在です手(チョキ)

2016040508.jpg

ひもの始末も、留め金付なので安心ですよGood

ジャケットの裏地もおしゃれ四葉

2016040504.jpg

ワッペンもかっこいいスペードクラブ

2016040502.jpg

ハイセンスなボーイズウェア『快適ワイルド』

2016040509.jpg

超☆超☆超☆オススメですよ〜exclamation×2

ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 新作☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月07日

じゃびくん☆スペシャルオーダー♪

さぁ、さんざんもったいつけた(笑)
じゃびくんのスペシャルなお洋服をお披露目しましょうexclamation×2

2016040506.jpg

新作でも紹介している『快適ワイルド』

インナー付のかっこいいボーイズウェアですGood

2016040705.jpg

じゃびくん、かっこいいーーー顔(メロメロ)
イカしちゃってますGoodGoodGood

2016040701.jpg

2016040702.jpg

えりを立てて、さらにワイルドに・・・スペードクラブ

2016040707.jpg

かっこよすぎるじゃびさまぴかぴか(新しい)
(もう、じゃびくんとはよべませんexclamation じゃびさまです黒ハート

2016040703.jpg

フリ向きポーズもおてのものGood

2016040706.jpg

ジャケットを脱いだじゃびさまもセクシーです顔(メロメロ)

アプリ工房の若いスタッフも熟女スタッフも(笑)
みんなじゃびさまに夢中です黒ハート

2016040610.jpg

これからも素敵でかっこいいじゃびさまでいてねハートたち(複数ハート)

2016040704.jpg

大好きよ黒ハート キスマークキスマークキスマーク

ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする