2016年03月31日

可愛いお揃い♪

いつもおしゃれで可愛い姉妹・・・ハートダイヤ
と、言えば、さくらちゃんかのんちゃん かわいい

以前お作りした花柄のお洋服とお揃いの「バッグ」も
オーダーいただきました カバン

2016031502.jpg

こちらとお揃いの 上

バッグです 下

2016032701.jpg

手持ちとショルダーの「2way」タイプですGood

2016032702.jpg

2016032703.jpg


春らしくて、めっちゃ可愛かったですよ〜顔(メロメロ)

最強キュートなお揃いちゃんで、お出かけも100倍楽しくなりますねるんるん

さくらちゃん&かのんちゃん
いつもありがとうございます黒ハート

ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

バルーンな新作☆

オシャレで可愛い☆新作ですよ〜るんるん


『ティーカップバルーン』

a1.jpg

a2.jpg

a3.jpg

a4.jpg


PRICE : SS〜L 6,480円(税込)  2L 7,128円(税込)〜


優しい肌さわりが人気で、いつもご注文が殺到する
「ダブルガーゼシリーズ」四葉

今回は、キュートなティーカッププリントの
ダブルガーゼにドット生地でトリミングしました黒ハート

アプリ工房ならではの“ぷっくりおそで” に、
スカートはバルーンタイプのキュート路線顔(メロメロ)

生地、デザインともに、ふんわりとしたエアリーな質感の一着です。

色違いもございますので、
姉妹、お友達とお揃いでも可愛いですねるんるん

キュートでラブリーな春の新作☆
要チェックですよ〜(*^_^*)黒ハート

ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 新作☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

パピヨン☆メグちゃん♪

パピヨンのメグちゃん
ご注文のお洋服を取りにいらっしゃいましたかわいい


2016032801.jpg


ひとつは、「レインコート」雨
ちょうちょ柄で、パピヨンのメグちゃんにピッタリのチョイスですGood

2016032802.jpg

2016032803.jpg

まだ、お散歩が寒い季節。
少し暖かいものを・・・とのことで、
裏にキルティングを施してありますいい気分(温泉)

あったいですねるんるん メグちゃん 黒ハート



そして、もうひとつが、「インナー」

2016032806.jpg

以前、ご購入いただいていたプードル柄の「レインコート」雨

2016032805.jpg


一枚もので薄いので、あまり着る機会がなかったらしいのですが、
その中に着る「インナー」を作ったことにより
着るチャンスも増えることになりそうです顔(笑)

ママさんには良いアイディアをいただきましたひらめき


「インナー」は、身体にぴったりなサイズで作るので、
レインコートや、お洋服でも、少しゆとりのあるものでしたら
「インナー」を下に着せて、温かく過ごすことも可能になりますよ揺れるハート

2016032804.jpg

メグちゃん、これでお散歩もバッチリですねGood

また是非、元気なお姿見せてくださいねるんるん
いつもありがとうございまーす(*^_^*)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

クリームちゃん♪

毎朝雪が積もってますが、来週から(来週こそ)
暖かくなるようですよ〜るんるん
春はもうすぐです(笑)。


さてさて黒ハート
こちらの可愛いお嬢さんにも春が来ました桜
新しいお洋服の披露です顔(笑)

2016032904.jpg

クリームちゃん かわいい

クリームちゃんが着ているのは
『レースえり付プリントワンピ』

2016032202.jpg

爽やかなブルーが、色白のクリームちゃんにぴったりでしょ顔(メロメロ)

2016032905.jpg

軽やかに二足歩行も披露してくださいました〜顔(笑)

2016032902.jpg

いつものようにリゾットもお召しになり・・・エサ
大満足のクリームちゃん揺れるハート

お顔も晴れ晴れしていますね晴れ

2016032903.jpg

クリームちゃん、いつもご来店ありがとうございまするんるん

2016032901.jpg

また大好きなママさんとご一緒に遊びにいらしてくださいね顔(笑)
お待ちしていまーす(*^_^*)キスマーク


ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月25日

あずきちゃんファミリー♪

朝起きたら、真っ白な世界が広がり・・・
またまた冬に逆戻りの札幌です雪
・・・寒いっす顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

あずきちゃんファミリーのお住まいの地域は
もうすっかり春ですよ〜桜 (多分)

2016032502.jpg

仲良し姉妹の可愛いお写真が到着しました〜メール黒ハート

オーダーいただいたお洋服は 『スマイルシスターズ』

2016032506.jpg

2016032504.jpg

2016032505.jpg

ブラウスの生地違いでお作りしましたよるんるん
あずきちゃんだけ、ハーネス付です顔(笑)

ブラウスを変えるだけで、雰囲気ががらっと変わりますが
デニムの色は一緒なので、お揃い感がしっかり出て可愛いですね顔(メロメロ)

2016032501.jpg

あずきちゃんも早速お散歩で着てみましたよ〜顔(イヒヒ)
とーってもお似合いですね(*^_^*)Good

2016032503.jpg

さくらちゃんくるみちゃんも、いい笑顔です顔(笑)

あずきちゃんファミリーのみなさん
いつもありがとうございます〜るんるん

また可愛いお写真お待ちしていますね(*^_^*)黒ハート
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

ラフィちゃん☆

実はワタクシ・・・たらーっ(汗)
先週より家族が順番にインフルエンザになり(自分も含む)
かなーり疲労困憊でおりました顔(え〜ん)

でもお客様のワンちゃんを見るたび
癒されておりまする・・・ぴかぴか(新しい)

本日のワンちゃんも癒し度120%exclamation
ラフィちゃんでございます黒ハート

ラフィちゃんのオーダーしたお洋服は・・・

a1.jpg

セーラー服黒ハート

2016032604.jpg

2016032601.jpg

か・・・かわいぃ・・・顔(メロメロ)

可愛いセーラー服で、一生懸命モデルさんしてくださいました顔(笑)

そして、いつもまったりラフィちゃんですが
この日は、活動的に店内を歩いていました犬(足)

2016032606.jpg

2016032605.jpg

何かおもしろいもの、あったでしょうか・・・?

そして、恒例の・・・かぶりもの選手権も
しかたなく付き合ってくれてます(笑)。

2016032602.jpg

2016032603.jpg

・・・ラフィちゃん、よくお似合いで(笑)。

ラフィちゃん、今日も癒しをありがとういい気分(温泉)
また心の燃料が切れたら、チャージしてくださいね顔(笑)
よろしくお願いしまーす顔(メロメロ)
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

さくらちゃん☆

本州では、もう桜が開花したようですね桜

・・・北海道はまだまだ先の話ですが(笑)。
だってまだ天気予報を見ると、雪マークなんですヨ雪
せめて、この雪マークだけでも消えて欲しい今日この頃です・・・顔(泣)


さてさて、桜と言えば、チワワのさくらちゃん かわいい

お久しぶりの登場です黒ハート

2016032401.jpg

お元気でしたか〜?

さくらちゃんは、フェミニンな
『カラフルドット&レースワンピース』 をオーダーぴかぴか(新しい)

2016032402.jpg

さくらちゃんの清楚なイメージにぴったりですねるんるん

さくらちゃん、またこちらにいらっしゃる機会がありましたら
是非、アプリ工房に遊びにいらしてくださいね顔(笑)
お会いできる日を楽しみにしていますねるんるん

ご注文ありがとうございました(*^_^*)揺れるハート
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月22日

るるちゃん☆☆☆

すっかり春めいたきた今日この頃・・・桜
道ですれ違うワンちゃんたちのお散歩の足取りも
軽くなってきたように感じられます顔(笑)

こちらのお嬢さんは、毎日楽しくお散歩してるかな?

るるちゃん かわいいかわいいかわいい

2016032006.jpg

『チョコミント・ジョイ』 をご注文のるるちゃん リボン

2016032001.jpg

爽やかなチョコミントグリーンが
るるちゃんにぴったりですね黒ハート

2016032005.jpg

るるちゃん、今回もたくさんモデルさん頑張ってくれましたハートたち(複数ハート)

2016032004.jpg

2016032002.jpg

どのポーズも、どのお顔も可愛い〜顔(メロメロ)

このたび、るるちゃんのオーナー様から
とっても嬉しいお言葉をいただきました揺れるハート


「いつも可愛い仕上がりですが、今回のが一番かもしれないです。
可愛く作っていただいてありがとうございました。」



スタッフみんな感激の嵐exclamation×2
嬉し泣きです顔(泣)顔(泣)顔(泣)

るるちゃんのオーナー様exclamation
こちらこそありがとうございますexclamation×2
これからも喜んでいただけるよう、
可愛いお洋服たっくさん作っていこうと思いますexclamation


・・・そして今回悶絶したお写真(笑)下

2016032003.jpg

顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

可愛すぎる上目づかい〜黒ハート

また可愛いお写真お待ちしていますね〜るんるん
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

アレンジ!!!

アプリ工房はフリフリ☆ブリブリなお洋服や
お嬢様チックなお洋服が多いので
どうしても女の子中心のお店と思われがちですが・・・



ちゃんと男の子のお洋服も作るんですヨexclamation×2


そんなわけで、本日は男の子用に作ったお洋服の紹介ですスペードクラブ


まずは『レースえり付プリントワンピ』

2016032202.jpg

こちらを男の子用にアレンジしたのが、コチラ 下

2016032203.jpg

2016032204.jpg

2016032205.jpg

ボックスタイプのデザインにし、
エリは、白レースではなく、濃い目の色のレースをつけて
アレンジしました。

ハーネス付です。



つづいて、
『ミス・ラティス』
 のアレンジです。

2016032201.jpg

こうなりました 下

2016032206.jpg

2016032207.jpg

もとのイメージを損なわず、
男の子っぽくするために、リボンをとり、
白レースのかわりに、白の「フリンジ」をつけ、
スカートの裾の部分を、前立てと袖口に施しました。

こちらもハーネス付です。


いかがでしょうか・・・?


新作や、コレクションを見て、
デザインや生地などで気になるものがあった場合は
是非、ご連絡&ご相談ください。

生地がなくても違う生地を提案させていただきます。

男の子バージョンのお洋服もアプリ工房にお任せくださいexclamation×2
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月20日

春の準備☆

毎日少しずつ暖かくなっていますね桜
先日、春のお洋服を着てみたら
スカートが若干小さくなっていました・・・。
スカートが縮んだ(笑)?

。。。そんなわけで、ワンちゃんのお洋服も衣替えの季節ですね顔(イヒヒ)
サイズが少し変わったな〜なんて思う方
お直しもいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいねるんるん


さてさて、先日、春のお洋服のオーダーに来て下さった
モモちゃん&プリンちゃん&リンちゃん三姉妹 かわいいかわいいかわいい

2016032303.jpg

2016032301.jpg

2016032304.jpg

相変わらずカートインか、ママさんべったりな三姉妹ちゃん黒ハート

春のお洋服はどんなのかな?
出来上がりが楽しみですねるんるん

2016032302.jpg

完成までしばしお待ちくださいね〜(*^_^*)揺れるハート
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月19日

お散歩☆ももちゃん♪

いつもおなじみ〜るんるん
柴のももちゃん かわいい

お散歩の途中で立ち寄ってくださいました犬(足)

2016032103.jpg

メーカーのお洋服をゲットされたももちゃん リボン

ももちゃんだけに、ピンクがお似合いです顔(イヒヒ)

2016032101.jpg

・・・お買い物が終わったももちゃん、早く帰りたいのか(笑)、
お散歩の続きをしたいのか、ずっとドアの近くにおりました(笑)。

2016032102.jpg

ももちゃん、今度はゆっくりしていってくださいねるんるん
美味しいリゾットもありまっせ〜顔(イヒヒ)エサ

ももちゃんのママさん、いつもありがとうございまーす(*^_^*)黒ハート
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

じゃびくんドール♪

大人気の『愛犬・愛猫そっくりフェルトドール』

2016031201.jpg

このたび、以前作った「フェルトドール」に、
じゃびくんの本物の毛を差し込むお直しをお受けしました。

2016011404.jpg

2016031203.jpg

頭としっぽに施しましたヨ。
わかるかなーーー?

2016031202.jpg

このように、「フェルトドール」は本物の毛を差し込んで
お作りすることもできますので、
どうぞお気軽にお申し付けくださいねるんるん

よろしくお願いします(*^_^*)揺れるハート

ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 愛犬・愛猫フェルトドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月17日

チョコちゃんですよ♪♪♪

今日はとっても暖かいですね〜桜
すっかり春ですねるんるん
皆さま、春のお洋服の準備は出来ていますか?

こちらのお嬢様は、もちろんバッチリですよ〜Good

コーギーのチョコちゃん かわいい

2016031801.jpg

2着オーダーいただきましたよん顔(メロメロ)

まずは、黄色のクローバー柄の生地を使った
“おまかせワンピース” です四葉

2016031807.jpg

こちらのワンピースは、
なんとお袖もクローバーの形になっているんです四葉四葉四葉

2016031806.jpg

ちらっと見えるハートとテントウ虫もキュートですヨ揺れるハート

2016031803.jpg

もちろんっexclamation
チョコちゃんにとーってもお似合い顔(メロメロ)
可愛いですねるんるん


そしてもう1着 リボン

白黒リボン柄のダブルガーゼ生地で作ったワンピースですハートスペードダイヤクラブ

2016031805.jpg

2016031802.jpg

アクセントに赤のドット生地が入っていてキュート仕上がりです黒ハート

2016031804.jpg

こちらもまた雰囲気が違って可愛いですねハートたち(複数ハート)

チョコちゃん、何を着てもお似合いです顔(メロメロ)

2016031809.jpg

チョコちゃん、可愛い春のお洋服で
お出かけ&お散歩、頑張ってくださいね〜(*^_^*)るんるん


・・・おまけのお写真・・・カメラ

パグのあいすちゃんと初めてのご対面のチョコちゃん・・・。

2016031901.jpg

2016031904.jpg

2016031903.jpg

2016031902.jpg


。。。微妙な距離感がおもしろかったです(笑)。
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月16日

春のメグちゃん☆

すっかり春らしくなってきた今日この頃ですが・・・
ものすごーく風の強い日にご来店くださった
パピヨンのメグちゃんかわいい
(ご紹介が遅くなってすみませんあせあせ(飛び散る汗)

『スプリング・カムズ』をオーダーです桜

a1.jpg

2016031301.jpg

やっぱりメグちゃん黒ハート
あなたはズバリexclamation ピンクが似合うでしょうexclamation×2
と、思わず言わずにはいられないくらい(笑)
お似合いでございます黒ハート

2016031302.jpg

春のメグちゃん ぴかぴか(新しい)
とびきりのスマイルを見せてくださいましたよ〜顔(笑)

メグちゃん、いつもありがとうございます黒ハート
お次のご注文の出来あがりも楽しみですねるんるん
もう少しお待ちくださいませ〜(*^_^*)揺れるハート
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月15日

さくらちゃんのバースデー♪

本日お誕生日のさくらちゃん バースデー

2016031504.jpg

おめでとうございまーす黒ハート

今回オーダーのお洋服は、
インナー付のデニムスカートに
お花柄をブラウスを合わせたお洋服かわいいかわいいかわいい

2016031501.jpg

2016031502.jpg

Aライン調のブラウスが、とっても可愛いんですよ〜ハートたち(複数ハート)

2016031506.jpg

もちろん、かのんちゃんもお揃いですハートダイヤ

2016031507.jpg

2016031505.jpg

春の姉妹の素敵な装いに、
スタッフみんなウットリしちゃいましたよ〜顔(メロメロ)

2016031503.jpg

さくらちゃん&かのんちゃん
いつも本当にありがとうございます黒ハート

どうぞ素敵なお誕生日になりますように・・・ぴかぴか(新しい)

Happy Birthday プレゼント
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月14日

あいすちゃんのお誕生日☆

本日3月14日はパグのあいすちゃんのお誕生日 バースデー

2016031405.jpg

8歳になりましたぴかぴか(新しい)

2016031407.jpg

去年のお誕生日にオーダーしたピンクのお洋服を着て
ご来店されたあいすちゃん リボン

2016031406.jpg

2016031408.jpg

可愛らしいピンク リボン
とってもお似合いですね顔(笑)揺れるハート

さてさて、今年はどんなお洋服にしたのでしょうか?

2016031409.jpg

今年のお洋服は「ミス・ラティス」の生地を使って
あいすちゃん特別仕様のお嬢様ワンピースをお作りしました プレゼント

2016031401.jpg

シックですが、お上品な仕上がりで
あいすちゃんにぴったりですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2016031403.jpg

早速アプリ工房では
あいすちゃんのバースデー撮影会です カメラ
(カメラマンはあいすちゃんのパパさん&ママさん、そしてRYOちゃんです顔(イヒヒ)

2016031402.jpg

撮影会が終わってから、
大好きなリゾットを食べることができて満足そうでしたエサ

ご家族でのパーティーではケーキを食べるそうですよ バースデー
うらやましいですね顔(笑)


あいすちゃんとはパピーの頃からのお付き合いウサギ

・・・もう8歳になるんですねぇ・・・。
何だか感慨深くなってしまいました・・・四葉四葉四葉


あいすちゃん、8歳のお誕生日おめでとう黒ハート
いつまでも元気で可愛いあいすちゃんでいてね(*^_^*)ハートたち(複数ハート)

2016031404.jpg

これからもどうぞよろしくねキスマーク

ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月13日

可愛い姉妹ちゃん☆

先日、とっても可愛いガールズちゃんがいらっしゃいましたよ〜ハートダイヤ

ダックスのおとめちゃん&Rinちゃんかわいいかわいい

2016031102.jpg

おとめちゃんに 上

2016031101.jpg

Rinちゃんです 上

今回、新しいお洋服のオーダーいただきまして・・・
かなり可愛いのが出来上がってくる予感です顔(イヒヒ)
こうご期待ですヨ(^◇^)黒ハート


そんな姉妹ちゃんハートダイヤ
店内トコトコ探検して、とっても可愛かったです〜顔(メロメロ)
ちなみに、おとめちゃんRinちゃん
毛がホワホワですっごい気持ちいいんですよ〜顔(笑)いい気分(温泉)


ちなみにこちらのお写真・・・カメラ
二人でドアの方向いているのは、
ママさんが車におやつを取りにいってる間、待ちこがれている様子顔(イヒヒ)

2016031103.jpg

ふたりで上を見上げているのは、ママさんがおやつをみせてるところ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

2016031105.jpg

下向いてるのは、おやつを食べているところです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

2016031104.jpg


とっても可愛いお二人ちゃん黒ハート
またお会い出来る日が楽しみです〜黒ハート
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月12日

プリンスくん♪

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

3月の営業日は下記の通りです 下

2016-3.jpg

19日(土)お休みですので
どうぞよろしくお願いいたします_(._.)_



さてさて黒ハート
先日、超イケメンなヨーキーちゃんがいらっしゃいました黒ハート

はじめましてのプリンスくん四葉

4月末に結婚式があるそうで
タキシードをオーダーされましたスペードクラブ

a1.jpg

2016031002.jpg

初めてなので、サイズ確認のために
あちこちタッチされて嬉しはずかし?プリンスくんあせあせ(飛び散る汗)

2016031003.jpg

でもとってもお似合いですよGood
かっこいーですよexclamation
(どっちかというと、可愛いですよ・笑黒ハート

2016031001.jpg

フリルのブラウスにクロスタイが
王子様のようで、プリンスくんにぴったりですぴかぴか(新しい)

プリンスくん、このたびはご注文ありがとうございまするんるん
またのご来店お待ちしていますね〜(*^_^*)揺れるハート
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月11日

チョコミントな新作♪

雪解けもすすんで、毎日のお散歩大変ですよね顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

そんなわけで、この季節にぴったんこな
新作をご紹介しまするんるん


『チョコミント・ジョイ』

a1.jpg

a2.jpg

a3.jpg

a4.jpg


PRICE : SS〜L 15,660円(税込) 2L 17,226円(税込)〜



お散歩での泥はねが気になる季節・・・。
泥はねや、ちょっとした雪・雨も、はっ水生地なので安心でするんるん

四つ足で身体をしっかりカバーしながらも、
可愛いフリフリ感のある仕上がり揺れるハート

ちょっと憂うつなこの季節のお散歩も
この1着があれば、楽しくなりますね(*^_^*)手(チョキ)

可愛くって、機能的exclamation
お得で便利な4つ足ウェアですよ〜顔(笑)

どうぞよろしくお願いします(#^.^#)揺れるハート


ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 新作☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月10日

結衣ちゃん♪

とーっても
とーっても
とーっても黒ハート

ラブリーなお嬢様の画像が届きました顔(メロメロ)

エル・オー・ブイ・イーexclamation(LOVE)

結衣ちゃーーーん黒ハート

2016030902.jpg

ひゃほーーー顔(メロメロ)

いつものように完璧なポージングの結衣ちゃんぴかぴか(新しい)

『カラフルドットスプリング』をオーダーです。

a1.jpg

清楚なホワイトが、結衣ちゃんのイメージにぴったりハートたち(複数ハート)
とってもよくお似合いです黒ハート

2016030901.jpg

いつものモデルさんのお写真のほかに
今回は、お出かけの時のお写真も送ってくださいました顔(笑)

2016030903.jpg

こーんなに可愛いお嬢さんがいたら
注目されること間違いなしですね(*^_^*)るんるん

結衣ちゃん、いつもありがとうございます黒ハート
また是非☆可愛いお顔、見せてくださいね〜顔(笑)
お待ちしています☆☆☆かわいいかわいいかわいい
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする