2016年01月30日

ラフィちゃん♪

はじめまして〜るんるん の可愛い女の子かわいい ラフィちゃん

2016013001.jpg

アプリ工房に初めてのご来店なんですが、
かな〜り、リラックスしていますね(笑)。

リラックスムード満載なラフィちゃんですが
実はいままで盲導犬として頑張っていた女の子なんですよ〜exclamation

そんなラフィちゃん、人づてにアプリ工房のお話を聞いて
お洋服のご注文にいらして下さいました。
完成まで、少しお待ち下さいねるんるん

2016013002.jpg

・・・それにしても
リラックスしていますね(大爆笑)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)

ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

あいすちゃん♪

3月にお誕生日を迎えられるパグのあいすちゃんバースデー

2016013101.jpg

お誕生日用のお洋服の相談にいらっしゃいましたプレゼント

2016013102.jpg

今年はどんなお洋服するのかなぁ・・・揺れるハート

カジュアル?
フリフリ系?
・・・お笑い系?

上 それはないか顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

早いものでもうすぐ8歳exclamation
会うたびにお年を聞いて

「えexclamation&question もうそんなになるのexclamation&question

と、毎回驚いてしまうほど、お若いあいすちゃんかわいい

2016013103.jpg

今度ぜひ、若さの秘訣☆教えてくださいっexclamation

お洋服の出来上がりも楽しみですねーーー黒ハート
もう少しお待ちくださいませませハートたち(複数ハート)

ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

レイラくんとにこちゃん♪

先日、レイラくん笑(にこ)ちゃん
遊びにいらしてくださいました黒ハート

2016012904.jpg

レイラくん笑ちゃんのママさんたちは
お茶をしながら楽しいひととき喫茶店

2016012901.jpg

レイラくん笑ちゃんは、試着をしながら
新しいお洋服もあたりブティック
店内を仲良くお散歩・・・犬(足)


2016012903.jpg

てくてくてくてく・・・犬(足)犬(足)犬(足)
何かおもしろいものはあるかな・・・???

2016012902.jpg

顔を近づけあったりして揺れるハート
可愛いお二人顔(メロメロ)

とってもおとなしくておりこうさんでしたよ〜顔(笑)

レイラくん笑ちゃん
また遊びにいらしてくださいね〜るんるん
いつもありがとうございます黒ハート


ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

じゃびくん♪

寒い日が続いてますが、今日も元気にいきますよーーーexclamation

元気な毎日は食事からexclamation×2

そんなわけで今日も元気にリゾットを召し上がるじゃびくん四葉

2016012704.jpg

もちろん、ちゃんとおりこうさんに待っていますよ〜顔(笑)
えらいですね〜ぴかぴか(新しい)

2016012701.jpg

そして残さずキレイに食べるエサ
えらいですね〜ぴかぴか(新しい)

2016012703.jpg

食後はまったり、おとなしく顔(チラッ)
えらいですね〜ぴかぴか(新しい)

2016012702.jpg

いつもとってもおりこうさんな
じゃびくんなのでした〜顔(笑)


アプリ工房のリゾットは
お持ち帰りも出来ますよ〜Good
冷凍も可能です。
どうぞお気軽にお買い求めくださいねるんるん
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月26日

Rinちゃん&おとめちゃん♪

アプリ工房では、お客様のご要望に応じて
いろんなデザインのお洋服を作っておりますが・・・

2016012201.jpg

バルーンスカートのジャンスカに
可愛いブラウス黒ハート

2016012202.jpg

2016012203.jpg

なんと、生地違いでブラウスが2種類exclamation

こんなに可愛いお洋服をオーダーされたのは
ダックスの Rinちゃんおとめちゃんかわいい

2016012205.jpg

2016012204.jpg

着用画像を送ってくださいました〜顔(笑)

お二人ともとっても可愛いですね顔(メロメロ)
しっかりカメラ目線です〜目

また是非、お店に遊びにいらしてくださいね揺れるハート
今年もどうぞよろしくお願いしまーするんるん
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

イブくん♪

今までたくさんのフェルトドールをご注文くださった

ごっちくんもも姫ちゃんポッキーくんラブくん
オーナー様かわいい

これまで作ったフェルトドールはコチラ 下

2015110604.jpg

2015110601.jpg

2015111301.jpg

2015120201.jpg

2015120205.jpg

2015120203.jpg


またまたご注文をいただきまして
出来あがったフェルトドールが コチラ 下

2016012001.jpg

イブくんです四葉

2016012101.jpg

2016012102.jpg

そっくりですね〜ぴかぴか(新しい)
可愛く舌ぺろちゃんしています〜顔(ペロッ)


本当にたくさんのご注文ありがとうございます黒ハート
今頃、お人形さんたちは
みんなそろって、仲良く並んでいるのかな?

またぜひ皆さんで遊びにいらしてくださいねるんるん
お待ちしています〜(*^_^*)黒ハート

ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 愛犬・愛猫フェルトドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

あずきちゃん☆

いつもおなじみ☆可愛いあずきちゃん黒ハート

2016012302.jpg

今年もどうぞよろしくお願いしますね〜るんるん

2016012301.jpg

お姉ちゃんのさくらちゃんくるみちゃんとご一緒に顔(笑)
素敵なお写真をいただきました黒ハート

後ろのお猿さん、木から落ちそうですね(笑)。


2016012303.jpg

気持ちよさげに熟睡中のあずきちゃん眠い(睡眠)
どんな夢をみているのかな?
とっても幸せそうな寝顔です黒ハート

いつも可愛いお写真、ありがとうございます〜(*^_^*)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

お知らせ☆

アプリ工房のホームページにある

『お問い合わせ』フォームですが、

スマートフォンや、一部パソコンの画面では

“送信” “リセット” ボタンが表示されていないようです。

現在、原因を調査中ですので
お問い合わせフォームで送信できない方は、
下記のアドレスに直接メールをくださいますよう
よろしくお願いいたします。


apricobo@yahoo.co.jp

なお、メールにはご連絡先とお名前を忘れずにお願いいたします。

お手数おかけしますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

ニックネーム アプリスタッフ at 13:35| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまた新作ですの〜♪

おしゃれでかっこ可愛い新作でするんるん


『エンジニアガール』


a1.jpg

a2.jpg

a3.jpg

a4.jpg


PRICE : SS〜L 15,120円(税込)  2L 16,632円(税込)〜



中厚やわらかいプリントデニム生地なので、
ごわごわせず着心地も良いですよ〜Good

ボーイズ風等のご要望もお受けします。

ワッペンについては各ご注文一点もので、
店側のおまかせとなります。

細部にこだわったデザインやステッチ
着心地の良さは、アプリ工房ならではのお洋服ですぴかぴか(新しい)

ぜひぜひ☆よろしくお願いいたします(*^_^*)黒ハート


ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 新作☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

新作ですよ〜☆

朝から雪がすごいですが・・・雪
新作でございますぴかぴか(新しい)


『ミス・ティラミス』

a1.jpg

a2.jpg

a3.jpg



PRICE : SS〜L 5,370円(税込)  2L 5,910円(税込)〜



シンプルなBOXタイトなデザインですが、
各所にあしらったレースが際立つ上品な一着です。

綿・先染め糸で織り込んだ格子柄生地は、
さりげなく着ても重厚感を味わえます。

背中のポイントは「ボタン」か「リボン」をお選びいただけます。

a4.jpg

a5.jpg

上「ボタンタイプ」です。


おしゃれで意外とリーズナブルな新作ですよ〜るんるん
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)黒ハート
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 新作☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

モフモフ〜☆マモちゃん&ミモちゃん♪

できることならば
そのモフモフのお顔にさわって
ぎゅーーーっと抱きしめてしまいたい・・・

そんな衝動にかられてしまう可愛すぎるお二人・・・

・・・と言えばっexclamation

ビションフリーゼの マモちゃん&ミモちゃんかわいい

2016011904.jpg

記念すべき☆初オーダーのお洋服が完成しましたexclamation×2

2016011901.jpg

2016011902.jpg

ひつじちゃんプリントの撥水4つ足ウェア、後ろファスナータイプです。

2016011908.jpg

2016011907.jpg

お洋服にとってもなれているお二人ちゃん顔(笑)
とってもおりこうさんでするんるん

2016011906.jpg

2016011905.jpg

2016011903.jpg

とーーーーってもお似合いですよ〜(*^_^*)黒ハート
カメラ目線がたまりませぬ顔(メロメロ)

あまりの可愛さにスタッフみんなキュン死寸前でした(笑)。

マモちゃん&ミモちゃんには、
お次のお洋服をオーダーいただいておりまするんるん

また会えるのねーーー顔(メロメロ)
うれすぃーーー顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

出来あがりが待ち遠しい今日この頃です顔(イヒヒ)

ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月20日

あけまして☆クリームちゃん♪

先日、新年のご挨拶にいらしてくださった
ダックスのクリームちゃんかわいい

2016012401.jpg

今年もどうぞよろしくお願いしますね黒ハート

2016012403.jpg

お正月のオブジェをバックに・・・カメラ
今年は落ち着いた大人の雰囲気のクリームちゃんぴかぴか(新しい)

2016012402.jpg

・・・でも目線の先にはオヤツがあるのかな(笑)?
いえいえ、大好きなママさんを見つめているだけですよね目

2016年も安定の可愛さのクリームちゃんでした〜顔(メロメロ)
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月19日

今こそ4つ足ウェア!!

アプリ工房の2月の営業日は下記の通りです 下

2016-2.jpg

皆さまのご来店、心よりお待ちしております黒ハート


さてさて〜るんるん
ホームページのTOPでもご案内しておりますが・・・

TOP20160115.jpg


今こそじっくり仮縫いをして4つ足ウェアを作るチャンスですexclamation

撥水加工や、あたたかいダウンタイプ
フリース、ファー、スカート付などなど
デザインもたくさんexclamation

01撥水ダウンなど.jpg

03レインコート4つ足.jpg

05四つ足フリース.jpg

06四つ足そのほか.jpg



生地もいろいろお選びいただけますので
是非この機会に、チャレンジしてみてくださいねるんるん

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)黒ハート



ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

チャッピーちゃんのフェルトドール☆

以前、ヨーキーのチャッピーちゃんのフェルトドールをお作りしました。

その時の記事は コチラ

2015122003.jpg

2011040402.jpg


そっくりな姿に、スタッフもチャッピーちゃんのオーナー様も
すごく驚きました。

実はチャッピーちゃんが家族になる前
トイプードルの初代チャッピーちゃんがいらっしゃったそうで
今回、その初代チャッピーちゃんのフェルトドールを
お作りいたしました。

2016011603.jpg

いただいたお写真をもとに・・・
完成したのがコチラのチャッピーちゃんのお人形 下

2016011602.jpg

2016011604.jpg

2016011605.jpg

2016011601.jpg


またまたそっくりに出来あがりましたぴかぴか(新しい)

オーナー様はまた感激してくださり

チャッピーちゃん、ここにいたの?
 お母さんの一緒に、おうちに帰ろうね・・・。」

そう言って、愛おしそうに見つめていらっしゃいました。


今はおうちで、初代チャッピーちゃんと、ヨーキーのチャッピーちゃん
仲良く並んでいるのかな?

オーナー様、ご注文ほんとうにありがとうございましたかわいい

ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 愛犬・愛猫フェルトドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月15日

新作ですよ〜☆

お久しぶりの新作でござーい☆

『ウィンドニット』


a1.jpg

a2.jpg

a3.jpg

a4.jpg


PRICE : SS〜L  6,480円(税込)  2L  7,128円(税込)〜



収縮性のあるボーダー生地と無地ニットをボンディングした
切りぬき摸様のモダンな生地を使用しています。

婦人用に使われる高級素材ですが、
シンプルなかぶりデザインでリーズナブルに仕上げました。

色違いでブルーもありますよ〜るんるん

ウエストのボタンも生地にマッチしていてオシャレですGood


新作UP後、早速ご注文もいただきましたexclamation
早くも注目の新作ですヨ(*^_^*)るんるん
どうぞよろしくお願いしまーす顔(笑)
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 新作☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月14日

あけまして☆じゃびくん♪

今年も元気だexclamation
リゾットがうまいexclamation×2

2016011402.jpg


・・・てなわけで、毎度おなじみイケメン☆じゃびくん四葉

2016011403.jpg

本日も美味しく、リゾットをお召し上がりになりましたエサ

2016011401.jpg

じゃびくんが元気にリゾットを完食してくださると
私たちもなんだか嬉しいです顔(笑)

今年もたくさんアプリ工房のリゾットを食べてくださいねるんるん
じゃびくんのために、ちゃんとストックしておきますよ〜揺れるハート

2016011404.jpg

また是非☆いらしてくださいねるんるん


ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月13日

ミモちゃん&マモちゃん☆

ビションフリーゼの、ミモちゃん&マモちゃんかわいい
四つ足コートを作るのに、仮縫いをした際に撮影したお写真です・・・カメラ


2016011301.jpg


・・・んーと。
どちらがミモちゃんで、どちらがマモちゃん

すみませんあせあせ(飛び散る汗)
修行が足りないようで、わかりませぬ(笑)。


2016011302.jpg


そっくりすぎるー顔(メロメロ)

それにしてもマンマルちゃんで可愛いですね黒ハート


もうすぐご注文のお洋服が出来るので
その時こそ、おぼえてみせるっexclamation

・・・と、勝手に闘志を燃やすスタッフなのでした〜顔(ペロッ)
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月12日

さくらちゃん&かのんちゃん♪

先日ご来店の可愛い姉妹かわいいかわいいかわいい

2016011202.jpg

後ろ姿でもうおわかりですね顔(イヒヒ)

さくらちゃん&かのんちゃん黒ハート
今年初のご来店です〜顔(笑)

2016011201.jpg

さくらちゃんはスタッフのRYOちゃんが好きなようで
かなーりテンション上がっていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2016011203.jpg

かのんちゃんは・・・おやつに夢中です(笑)。

2016011204.jpg


さくらちゃん&かのんちゃんには今年初のご注文をいただきましたぴかぴか(新しい)
春らしい、とってもかわいいお洋服が出来そうですよ〜桜
出来あがりが楽しみですねるんるん

さくらちゃん&かのんちゃんかわいい
今年もどうぞよろしくお願いしまーす(*^_^*)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月09日

ラッキーくん♪

先日ご来店いただいたBigなお客様exclamation

スタンダードプードルのラッキーくん四葉

ご注文のお洋服を取りにいらっしゃいました。

ラッキーくんがご注文したのは
『ブラックコーデ・ボーイズ』の生地違いスペードクラブ

2016010808.jpg

上 コチラの生地違いで、出来たのがコチラ 下

2016010801.jpg

・・・大きいですexclamation×2
我々、着られるんじゃないかと思うくらい大きいです(笑)。

2016010807.jpg

着せてる時もとってもおりこうなラッキーくん四葉

2016010806.jpg

レッグウォーマーをつけてる時も、おりこうに待っていますぴかぴか(新しい)

2016010803.jpg

どうですかexclamation この佇まいexclamation×2
かっこいいですねぴかぴか(新しい)

2016010804.jpg

ぴったり出来てよかったです〜Good

2016010802.jpg

ラッキーくんは、本当におとなしくて人懐こくて
カメラを向けるとしっかりカメラ目線目
ちなみに人懐っこすぎて、Junkoオーナーに抱きついていました(笑)。

そんな可愛いラッキーくん
スタッフみんな夢中でしたよ〜顔(メロメロ)
私も抱きつかれたい(笑)顔(イヒヒ)

2016010805.jpg

ラッキーくん、また是非ぜひ遊びにいらしてくださいねるんるん
お待ちしていまーす(^O^)/黒ハート
ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月08日

可愛い♪チワワン姉妹〜☆

お正月休みが終わって
アプリ工房のメールフォルダを開くと
テンションアゲアゲグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 
な、可愛いお写真がたくさん届いていました黒ハート

ありすちゃん&なっちゃん&ひなちゃんのチワワンちゃんたちですーーー顔(メロメロ)

今回、温感素材のインナーと 下

2016010710.jpg


トルネードファーのワンピース&ロンパースを
ご注文いただきました 下

2016010711.jpg

まずは、温感インナーいい気分(温泉)

2016010704.jpg

2016010705.jpg

・・・あったかそうですねいい気分(温泉)
パパさんのおひざの上(笑)。

ひなちゃんパパさんにべったりで、こっちを向いてくれませんねあせあせ(飛び散る汗)
インナーよりきっとあったかいんですね顔(イヒヒ)


ではでは、トルネードファーのお洋服を見てみましょー黒ハート

2016010703.jpg

ワンピースタイプのありすちゃんかわいい
箱根駅伝の舞台、芦ノ湖でのショットです。

2016010701.jpg

・・・一応3ショットですが・・・
ひなちゃんはどこでしょーーー???

かくれていたので、単独でお願いします顔(イヒヒ)

2016010708.jpg

はい。ちゃんとカメラ目線です目

2016010706.jpg

サービスショットもいただきましたハートたち(複数ハート)
くぅーーーたまらんちーーーん顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)


2016010707.jpg

・・・温風待ちですか・・・(笑)?


最後は微妙な距離の3ショットと(笑)

2016010709.jpg

幸せいっぱいなお写真で黒ハート

2016010702.jpg

ありすちゃん&なっちゃん&ひなちゃんかわいい
そしてパパさん&ママさーんムード
2016年もどうぞよろしくお願いします黒ハート

また、可愛いお写真お待ちしていますね顔(メロメロ)

ニックネーム アプリスタッフ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする